2012年02月13日

汗だく

今日は今からサークルで、その後はジョナサンのレッスンです。
夜はけっこう冷え込むと聞いたので超完全防備な、今からアラスカでも行くのか?ってカッコで出て来たら、電車の中でヌクヌク通り越して汗だくです。
うーん失敗困り

ジョナサンに会うの久しぶりだ〜にこにこ
posted by 脱サラダンサー★ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

玉砕だけど維持。

NATD杯 ありえないことに2次予選で終わってしまいました。
去年は最終予選だったんだから今年は最低でもそれ以上・・・と期待してしまってたので、リーダーと顔見合わせて結果票見てまたリーダーの顔見て・・・を数回繰り返してしまいました。ふぅ。まさか2回とは・・・。

リーダー先生が体調不良で火曜日からずっと寝たきりだったらしく練習も全然できなくて、金曜の時点で「きっと今回は出場できないな」と諦めかけてたのですが、大会は絶対出るというので出場してみましたが、
・・・出ない方が良かったような・・・?たらーっ(汗)
体調のせいだけにはしたくないけど、なんか悔しいぞ。

でも、今回はとっても悔しいけどなぜか落ち込みません。
頑張ろうグッド(上向き矢印)と思える。
大会の結果は水物だから。
いい時もあれば悪い時もあるさ。
悪いもんはさっさと流そう。

午後のムーアカップはラテンに出てきました。
目的はクラス維持。
予選勝ち上がってクラス維持確定できたので、今日体調を押して出場した甲斐がありました。
Viva!Positive thinking!

大会前はピンピンしてた私ですが、会場で何かもらってしまったらしく?途中からなにやら悪寒が・・・。
今は息をするたびにエホエホ咳き込みます。

先週はかなりハードスケジュールだったから疲れがたまってたんだろうなぁ。
明日からまた予定ぎっしり!!だし!
今夜中に治します。
そんなわけでもう寝ま〜す。

posted by 脱サラダンサー★ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NATD杯&ムーアカップ

谷崎先生 相変わらず絶不調風邪ひきのようで、昨日も練習出来ずどうなることかと思いましたが、
出場します。
今、電車で後楽園に向かっています電車

昨日の夜髪上げしたりセルタン塗ったりしながら、

全て無駄になるかも涙ぽろり

とか思ってしまったりしてましたがあせあせ(飛び散る汗)
準備しといて良かった!

1週間練習出来なかったけど、自分では体動かしてたし!
大丈夫!!
出るからには頑張ります炎パンチ

posted by 脱サラダンサー★ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

今年の運勢は

先日のPh.Dの新年総会・懇親会では、
待ちかねたランチビュッフェをたらふくいただき〜

image-20120209214916.png

image-20120209214937.png

その後のビンゴでは、初の!米以外の金目の物!!コーチの財布が当たり顔1(うれしいカオ)その後谷崎先生が当てたネックレスも奪い取りました勝ち誇り

今まで毎年米ばっかりで成績もイマイチだったけど下矢印2、今年は練習の調子もいいしビンゴも当たるし、何かいいことありそうな予感〜右矢印2顔1(うれしいカオ)メロディ

とか言ってたんですが、

谷崎先生、風邪でダウン風邪ひき


もう3日練習出来てません。
今週末だってのに。
頼むよ〜涙ぽろり
posted by 脱サラダンサー★ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

今週の日曜は

Ph.D(フェニックスダンサーズ)の新年総会で上野精養軒に来ています。
ただいま選手総会でけっこう真面目に討論中。
今は、招聘する外人コーチャーについての意見交換。
いいレッスンをもっと受けたいです。

この後は偉い先生方が勢揃いされて総会があります。

懇親会のランチビュッフェまであと1時間以上〜あせあせ(飛び散る汗)
お腹すいた涙ぽろり
懇親会では 今年こそ米以外の物を当てるパンチ炎と昨日から意気込んで来ました。
何が当たるかな〜メロディ



先週の日曜日は親友の結婚式でした。
今度アップします。

来週の日曜日は今年の初戦、NATD杯とムーア杯です。
終わったらアップします。
posted by 脱サラダンサー★ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

バースデー

去年ネタこれで最後!

12/29はゆきえのバースデーですバースデー

小さいころから私の誕生日といえば

近いからとクリスマスパーティークリスマスツリーと一緒にされちゃったりわからん
当然のようにプレゼントプレゼントもクリスマスと誕生日一緒にされちゃったりプレゼント+プレゼント=プレゼント涙ぽろり
誕生日プレゼントプレゼントとお年玉賞金が一緒にされちゃったり顔3(かなしいカオ)
絶対覚えてておめでとうメールするから!とか言いつつみんなその日になると大掃除や年賀状書きで私の存在なんてすっかり忘れてたりぷー(かわいく怒)
お正月に思い出したように「あ、そういえば誕生日おめでとう」とか(覚えてるだけいいけど)横目

・・・・私って絶対損してると思う。
(なんかだんだん悲しくなってきた。新年早々。)


まぁ、そんな感じの私の人生ですが、
ここ最近はお祝いしてくれる人たちがいるのですにこにこ
香織や梨花ちゃん、エディさんやN村さん、職場の先生方、沖縄に行ったときは教室でパーティーバースデークラッカーしてくれたし
温かいお祝いメールをくれる生徒さんたちにも恵まれにこにこハート5(矢がささっている)
最近やっと幸せな誕生日を迎えられるようになりましたにこにこ光るハート
今回(もう去年)は、梨花ちゃんとN村さんに盛大に祝っていただきました顔1(うれしいカオ)きらきら


梨花ちゃんの手書きのメッセージカード、
いつもありがとう

image-20120108094901.png


梨花ちゃんがプライベートで東宝に来るときには恒例!
お揃いドレスです

image-20120108095316.png

左から徳永教師・香織・梨花・ゆきえ・N村さん星2


おかげさまで今年も25歳になりました(笑)手(チョキ)勝ち誇り
posted by 脱サラダンサー★ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

デヴィ夫人

引き続き。

12/24 クリスマスイヴは、八芳園城(日本)でデヴィ夫人のパーティークリスマスツリーでした。
デヴィ夫人主催で一般人が参加のパーティーかと思ったら、何やら芸能人だらけだったような?
でも私、TV全然見ないし芸能人よくわかんないから、誰が誰だかわからんかった困り(笑)
有名な人いっぱいいたらしいんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)

image-20120107205053.png

ル・ヴェルヴェッツ?とかいう男性クラシック歌手のユニットのショーマイクがあったんだけど、最近ああいうの多いな。
レジェンドとかいうのもいたような?
レベル低くてがっかりした。(ごめん)
どうせならイル・ディーヴォ目がハート呼んでくれればいいのに〜ハート5(矢がささっている)

お食事美味しかった〜ゴハン1顔1(うれしいカオ)光るハート

やっぱりお客様で行くのってさいこ〜ウインクメロディ

posted by 脱サラダンサー★ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

北條ダンススクールクリスマス技術発表会

引き続き。

毎年12/23は帝国ホテル王冠で北條DSのパーティーきらきらです。

やっぱり帝国ホテル、素敵です目がハート

image-20120104090210.png


今年は

「Christmas Night」

聖なる夜には奇跡がおこるというテーマでのプロショーでした。
楽しかった〜にこにこメロディ


Special Thanks 堀さんバラ
posted by 脱サラダンサー★ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

岩倉ダンススクール

引き続き昨年ネタ。

12/10には、昨年まで北條DS横浜に勤務していた麻樹ちゃんの新しい城きらきら
岩倉ダンススクールの第1回クリスマスパーティークリスマスツリーにお邪魔してきました。

image-20120104085443.png


オープンしたばかりのきれいな教室はとてもセンスが良くてきれいできらきら
岩倉先生と麻樹先生の人柄がよく出てる、明るくて和やかでアットホームなとても素敵なパーティークラッカーでした。

プロデモは3組で。
桃子先生のピンクパンサーが良かったわ〜w

image-20120104085526.png



打ち上げで近所の中華料理行って

image-20120104085558.png


サソリ 食べました勝ち誇り
posted by 脱サラダンサー★ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年早々

年が明けたばかりだというのに昨年ネタで申し訳ありませんゴメン/お願い
でもせっかく写真撮ったからアップさせて〜。

11/28・12/26と、サークルの生徒さんで集まって東宝でパーティーきらきらをしました。

11/28(秋のダンスパーティー)はっぱ

image-20120103030828.png


12/26(忘年会ダンスパーティー)うさぎ


image-20120103030855.png



12/19には、東宝ではなくいつもの会場で、みんなで仮装サンタをしてクリスマスツリークリスマスダンスパーティーメロディもしました。
みんなでサンタのかっことかよくわからないかぶり物王冠とかして、めちゃくちゃ楽しかった〜顔1(うれしいカオ)クラッカー
基本、みんなサンタグッズサンタなのに、なぜが一人だけ赤のデストロイヤーの覆面の変な人お化けがいた・・・(笑)
写真撮り忘れたっショッキング
私のばかっわからん

李さん 見てる〜??バイバイ顔1(うれしいカオ)
posted by 脱サラダンサー★ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

