2013年02月19日

鬼、攪乱してました。

どうせ誰かに言われるから自分から言っちゃう。
どうせ鬼ですよ。はい。

先週金曜夜から体調を崩し、土日まるまる2日間寝て過ごしました風邪ひき
ものすごい悪寒から発熱が始まったので、まさかショッキングと思って土曜の朝に病院に駆け込んで検査していただきましたが幸いインフルエンザではなかったので、薬飲んで寝てればすぐに良くなるでしょ〜とのんきに構えていたのですが、一向に熱が下がらず・・・青ざめ

土曜の夜は教室でパーティーがあったのにお休みさせていただき・・・涙ぽろり
土曜の夜になっても熱が下がらないので日曜昼間の練習もお仕事もお休みさせていただき・・・顔3(かなしいカオ)
日曜の昼になっても熱が下がらないので日曜夜のお仕事も練習もお休みさせていただき・・・顔3(かなしいカオ)

ご迷惑おかけした皆様、申し訳ございませんでした。平謝り

いつもは4〜5時間睡眠の生活なので、まる1日とか寝れないでしょ〜とか思ったけど、病気の時って不思議と眠れるんですよね〜。
ほぼ冬眠状態(笑)くま眠い(ZZZ…)

それで治ったと思って月曜日にウキウキお仕事とレッスン行ってみたら、風邪再発失敗
風邪菌のフェイントに引っかかった感が悔しい。
そんなわけで本日火曜日も一日冬眠しておりましたくま眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

明日からは完全復活!予告!!顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン



今日の画像〜。
前回、お気に入りの飲み物をアップしましたがその続き

オーガニックチャイです。

image-20130220005741.png

これ!すっごい美味しいです。オススメです!!
今まで飲んだチャイの中でダントツに香りがいいかも。
今日はこれをいただきながら冬眠してました


あとは〜
チョコレートとヴァニラフレーバーのルイボスティーです。

image-20130220005812.png

気持ちがフンワリしますよ


そしてそして!
ついにお茶とコーヒー以外のノンカフェインレパートリーが広がりましたよにこにこメロディ

image-20130220005901.png

キャロブパウダー・・・ココアみたいな感じらしいです。
まだ飲んでないので、今から楽しみ



ついでにこちらはカフェイン入りですが・・・

image-20130220005920.png

デザートコーヒー(ティラミス・メイプル・ヘーゼルナッツ)
フレーバーコーヒーですね。

美味しそう〜と飛びついてみました目がハート

あと、昔1杯頂いてとても気に入ってずっと探しているのになかなか再会できないコナコーヒー。
なかなかないのでコーヒー豆屋さんの店員さんにお聞きしたら、普通のコナコーヒーじゃなくて、「〜フレーバー」っていう表示のあるものを探すようにとのことだったのですが、
やっと見つけましたきらきら

image-20130220010003.png

あの時は確かココナツフレーバー?だったような?気がするのですが、
VANILLA MACADAMIA NUT だって。
美味しそう!


明日が楽しみ〜カップ顔1(うれしいカオ)光るハート

おやすみなさい月1
posted by 脱サラダンサー★ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

はちみつとハーブコーヒー

ハ〜チミ〜ツがだ〜いすきなんです(プーさん口調で)くま

お気に入りは HONEY MARKET のユーカリ蜂蜜光るハート
生キャラメルみたいに濃厚クリーミー。
何かに混ぜちゃうのはもったいないのでスプーンですくって直接頂いてますにこにこメロディ
他にもかぼちゃとか、ホワイトクローバーとか、めっちゃお勧めです。
マヌカもありますきらきら

image-20130130010006.png
買いに行くと自分用やらプレゼント用やら買い込んでしまいます光るハート


お高いけど、体にいいものだから毎日ちょっとずつ、と思って奮発して買ってたのですが、
誰にも言ってないのになぜか最近、蜂蜜をプレゼントに頂くことが多くて。不思議〜。
しかも私好みな、こだわり系の蜂蜜ばっかり!
うれし〜目がハート

image-20130130010106.png
ありがたくいただいてま〜すにこにこ四つ葉



あとは、飲み物。
昔はお茶派で、コーヒー苦手で紅茶や緑茶やウーロン茶ばかりだったのに、最近大人になったのでコーヒーのおいしさがわかるようになったんですよカップ
紅茶も相変わらず好きだけど。
で、無制限に飲んでたらカフェイン摂りすぎが気になったので、最近はおいし〜いコーヒーや紅茶を毎日1〜2杯、味わって頂くことにしてます。

スタバのコーヒー豆とかで淹れたり、マリアージュフレールの紅茶とか、高山烏龍茶とか。
チャイとかスパイス系も好きです。
心が安らぎます。

でもそれ以上飲むときはなるべくカフェインレス。
ルイボスとかオルゾティとか大好き。
お気に入りのオーガニック屋さんやナチュラルローソンで色々買い込んだり。

image-20130130010306.png
お茶系か多くなっちゃいますか…


…と思ってたら、最近いいものを発見!

image-20130130010214.png

チコリーコーヒーです。
バニラフレーバーとキャラメルフレーバー。
シャンテで安く売ってたから試しに1本買ってみたらすっごい美味しかったので、もっと買いだめしとこうかな。


佐々木さ〜ん
お酒以外も飲んでますよ〜勝ち誇り(笑)
posted by 脱サラダンサー★ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

赤ドレスとバタフライ

マリリンモンローから一転、今月の私はこんなでした。

image-20130121124340.png
お正月だから和風にしてみました。

image-20130121124523.png
special thanks 初美さん光るハート
今年は蝶のタトゥーでした。
2週間もちましたよにこにこメロディ

1月も下旬になって、着物ドレスの時期も終わって普通ドレスになったら、なんか地味〜。

来月はどんな髪型にしようかな。

茶髪フワフワ と 金髪フワフワ と 黒髪パッツン で、得票がみごとに3つに割れてて、次のイメージを決めかねてます。
うーん失敗
迷う…

それにしても年末から赤いドレスばっかりね。
そろそろ春っぽい色用意しよ四つ葉

posted by 脱サラダンサー★ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

梨花ちゃんの引退

昨年末をもって親友の歌姫・梨花ちゃんが引退しました。
もともと体が弱くて(でもあの激務に15年近く耐えたんだから普通の人よりは強いのかも)最後の頃は体のあちこちに支障がでて、そばで見ているのも辛いくらいでした。

朝起きて夜寝る。3食食べる。
当たり前の生活に戻って、健康な体を取り戻してほしいです。

12/22 オールディーズナイト @東宝ダンスホール

image-20130115011904.png
(ゆきえ・梨花ちゃん・香織)


12/29 ゆきえBirthday&梨花ちゃん引退お疲れ様会 @東宝ダンスホール

image-20130115011942.png


image-20130115011959.png
(誕生日と引退を1つのケーキで飾ってみました)


12/31 カウントダウンパーティー @ホテルニューオータニ 

image-20130115012033.png
(エディさん・ゆきえ・草村礼子さん・梨花ママ・梨花ちゃん)



彼女の歌声を聴けなくなるのは寂しいけど、引退してもプライベートでは仲良しは変わらないから!
これからも親友でいてね
posted by 脱サラダンサー★ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

あけまして・・・ってさすがに(笑)

1月も中旬になってしまいました。
皆様 明けてしばらくたてしまいましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は何かありそうな気がします。
何かわからないけど、なぜかわくわくしてますきらきら
いい年になりそう顔1(うれしいカオ)メロディ

さて。
新年早々風邪をひいてダウンしております風邪ひき
だから更新できたんですけどねw
おとといの夜から体調を崩し、昨日一日寝込んで、今日はほぼ復活の兆し。
今日病院帰りに、滅多にいかない昼間のスーパーに行ったら楽しかった〜顔1(うれしいカオ)メロディ
明日からまたバリバリ頑張ります。


前回以降
昨年11月末に大会で沖縄行ってきました。
今回は決勝に上がれず準決勝どまり失敗
がっかりハート2(われている)

image-20130113094303.png



あとは〜。
バーレスクメンバーでモンブラン女子会したり。
待ち合わせ場所でイチゴのPRイベントやってたのでキャンギャルのお姉さんと一緒に記念写真。

image-20130113093551.png

image-20130113093614.png

銀座でモンブランと言えばみゆき館!

image-20130113093648.png

アンジェリーナもいいけどね。
また行きたいなぁ。


12/23 北條ダンススクールクリスマスパーティーではまたバーレスクFMでした。
今回は4組でスタンダード。
全員で撮れなかったけど、恵子ちゃんとパシャリ。

image-20130113093730.png



この頃はイメチェンテーマがマリリンモンローでしたw


image-20130113094334.png


似てなくてごめんなさいww


ちゃんと書かなきゃいけない記事があるので続きはまた明日。
posted by 脱サラダンサー★ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

11月中〜下旬の近況報告

まず最初に。
今、私、金髪です顔1(うれしいカオ)きらきら

image-20121126030552.png



11月は中旬〜下旬に大会2つとイベントが1つでした。
こうして見ると余裕な感じがしますが、終わってみるとかなり充実した1ヶ月でした。

20日に東宝で仮装紅白戦なる爆発企画(笑)がありまして。
いつもは普通に「仮装舞踏会」だったり普通に「紅白戦」(トライアル)だったりだったのが、今回はその2つが合体顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
なんじゃそりゃ(笑)

いつもの紅白戦同様、今回も紅組のキャプテンを務めさせていただきましたにこにこ

今回は生徒さん6人出場していただきました。
女性5名男性1名だったので、唯一の男性に女装してもらい(笑)私はオスカルの仮装してお姫様6名と王子様?みたいな感じの仮装して来ました。(オスカルというほどなりきってないけど)

image-20121126023210.png

んで、通常、紅白戦の予選と決勝のインターバルに、紅組白組から代表が応援合戦という名の演し物をするんです。
今回の紅組からは相変わらずバーレスクLOVEな私の構成・演出で、現役プロの女の子4名でバーレスクのショーを踊りましたきらきら
お陰様で紅組逆転優勝!
トロフィーをゲットいたしました〜にこにこトロフィー光るハート
紅白戦では僅差で負けてたんだって。
ショーで逆転って聞いてめっちゃ嬉しい。
しかも、ショー観てた先生から「歓声上げたかったけど迫力に圧倒されて声が出なかった」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですてれてれ光るハート
バーレスクの冒頭で、Welcome to Burlesqueの舞台をみて感動して息を飲んで拍手してたアリみたいな、…まぁそこまでは行かなくても、「声が出なかった」って言ってもらってそのシーンを思い出してめっちゃ嬉しかったにこにこ

毎朝練習してくれたみんなに感謝キスマーク
Special Thanks 香織光るハート茉莉香光るハートさとみ光るハート

image-20121126024116.png

私と香織はEXPRESSのアギレラっぽい衣装にしてみたけど、茉莉香&さとみくらい露出高い衣装に揃えた方が良かったかも。
野暮ったく見えたらしい。反省。

4人の仮装の方の衣装。

image-20121126025605.png

初めは恥ずかしがっていたはずなのに楽屋で大はしゃぎ(笑)

image-20121126025720.png

image-20121126025915.png

image-20121126025936.png

笑える。



image-20121126100726.png

image-20121126100743.png

image-20121126100801.png


CAMERAN大活躍顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン


posted by 脱サラダンサー★ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

セクシーに♪

今日は朝から11/20のショーの振り付けで有楽町に来てます。
イメージ溢れ過ぎでまとまんなくて困ったな〜と思ってたら茉莉香ちゃんがステキなアイデアをくれました。
楽しく踊れそう(*^^*)

2時まで時間が空いたのでお気に入りのチャヤマクロビで映画観ながら朝ごはん♪
iPad買ってよかった〜(^O^)/

image-20121109120214.png

posted by 脱サラダンサー★ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

あと2か月かぁ。

時間のたつのってホント早い。

・・・って、最近何度も口にするようになったなぁ(笑)


あと2か月で今年も終わりか。
大会やらパーティーやら、ラストスパート頑張ろ〜。

さて、先月、怒涛の忙しさで目が回りそうなさなか、TDLに行ってきました。
予定が詰まってて時間が足りないって時ほど、なぜか無理やりにでも行きたくなるのよね(笑)
そういうことってないですか?

お姫様が好きっっっ目がハート
image-20121103235934.png


image-20121104000019.png


image-20121104000046.png


衣装が可愛い〜顔1(うれしいカオ)光るハート

image-20121104000200.png


image-20121104000221.png


ランドと言えばElectrical Parade!

image-20121104000343.png


image-20121104000410.png

お城とお姫様の2ショットってさいこー顔1(うれしいカオ)光るハート
Electrical ParadeはDream Lightsがくっついて内容はちょっとグレードアップしたのかな。
でも曲が昔のままでいてくれて嬉しいです。
あの曲を聴くだけで涙がでるほどワクワクドキドキしちゃう。
TDL本当に大好きなんですよ〜てれてれてれてれてれてれ
ダンサーになってなかったらTDLで働いてたと思います。きっと。

ちょうどハロウィンシーズンで、ホーンデットマンションが Nightmare Before Christmas 仕様になってて、それが私的にはちょっと残念でした。
普通のホーンデットマンションのが好きだなぁ。
近々またリベンジしたいです。



今週は予定通り羽を伸ばして、毎晩お友達とデートデートでした乾杯
楽しかった〜光るハート
今夜は誰にもかまってもらえずハート2(われている)自宅で赤ワインとカマンベールチーズで一人で乾杯マティーニ(カクテルグラス)
おいしかった〜にこにこ


寒くなってきたから体調管理気を付けましょう!
posted by 脱サラダンサー★ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

再会

昨日は中学時代の友人と??年ぶりに再会しました。
考えてみれば一緒にお酒飲んだの初めてだ電球
めっちゃ楽しかったです。乾杯メロディ
昔話を大笑いして話せるようになった自分に、時の流れのすごさを感じる。
時間は問答無用に流れるもんね。
その時間の過ごし方が大事きらきら

みんなそれぞれの方向に進んでるんだな〜っていうのを改めて感じて、
ちょっと切ないような、でもすごく嬉しいような、幸せなひとときでした。にこにこ四つ葉
ありがとう。

さーて今日はいい天気!太陽
今からレッスン!

image-20121031114057.png

posted by 脱サラダンサー★ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

どろどろ

今日は玉砕!
でも、発見もいっぱいありました。
たくさんの方から応援をいただいて、とっても心強かったです。
ありがとうございました。
次回に向けて頑張ります!

とりあえず、明日から数日、ちょっと羽休め & 羽を伸ばします!
さすがにこの1か月はきつかった(笑)

朝4時起きだったのでものすごい睡魔が…
眠くて溶けそう…びっくり
おやすみなさ〜い😴


image-20121029000636.png
posted by 脱サラダンサー★ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

