2011年02月20日

理恵先生 最終バージョン

今夜のバーレスクの、ラテン人理恵先生の衣装はこんなんなりました。


image-20110220161619.png


image-20110220161639.png


理恵先生、初ガーターだそうです光るハート(笑)

んでスタンダードのコケティッシュドール2人組光るハートとレディース計3人、メンズ3人の計6人で、はじけてきます顔1(うれしいカオ)メロディきらきら

posted by 脱サラダンサー★ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

久々にドレス作成。

5/13(水)に、東宝ダンスホールにて紅白戦(スタンダード)がありました。
私は今年も紅組。
事前に紅組の応援団長を仰せつかったので、応援合戦用に眠れる森の美女の曲でFM(ヴェニーズワルツ)を作りました。
先生数名にご協力頂いて思いがけずかなりまじめに練習したりして(笑)楽しかったです〜リボン
東宝の紅白戦は教室のパーティーとは違い、ちょっとお遊びの部分が必要なので、FMのクライマックスにちょっとしたサプライズとしてドレスの早変わりを入れてみようと思い、5/10に日暮里に生地を買いに走り5/11に仮縫いピンうちして、5/11・12に徹夜で【白→赤に早変わりするドレス】を作りました。


まずは土台になる純白のドレスの上に、二層目の真っ赤なドレスを重ねて、さらにその上に一層目と同じ白いサテン生地で作ったビスチェを重ねて。。。計3層!

Before.jpg
赤ドレスのスカートをまくり上げて土台の白スカートを
出した状態で赤スカート部分をコンパクトにまとめて
赤いボディ部分をすっぽり覆うように上から白いビスチェをつけると、

こんな感じ。    

赤いスカートはバストに見立てて胸に詰まってます。

超爆乳(笑)


↓   .


After.jpg
で、白ビスチェの後ろのマジックテープをバリッと外すと
胸に詰まった(笑)赤いドレスが飛び出して赤ドレスに
早変わり〜と言うわけ。

白のビスチェはひっくり返って赤スカートの裏側にぶら下がってます。




ストーリー的には、
黒のマントをまとった勝利の女神ぴかぴか(新しい)の前で紅組が踊って、クライマックスで私達が紅組の勝利を女神にお祈りすると、女神がマントを脱いで・・・白いドレス?(白組の勝利??)と思った瞬間、ドレスが赤に早変わりでやっぱり紅組勝利〜わーい(嬉しい顔)るんるん

という単純なもんなんだけど、



・・・悲しいことに拍手も歓声も起こらんかったもうやだ〜(悲しい顔)失恋
しかもあり得ないことに応援合戦も、紅白戦も 負けた。。。

紅白戦はどうでもいいけど応援合戦に負けたのが何故だか理解不能。
ホント世の中ってフェアじゃない。

あんなに苦労したのに〜
仕事キャンセルしたうえに自腹切って生地大量買いして3日間も寝不足して頑張ったのに〜





はぁ。

5/19(火)は第2弾、ラテンの紅白戦です。
もう応援合戦なんか、紅白戦の勝ち負けなんかどうでもいいもん。
カッキーと堀さんと楽しく踊ろ〜。


それにしても女神ホントスタイルいい。
167cmでウエスト56cmってマジすごいっす。
posted by 脱サラダンサー★ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

元気です

どうもご無沙汰しております。
最近やっと立て続けに皆様から

「ブログ更新してないね〜」

「止まってるね〜」

「ってことは元気で頑張ってるんだね?」

などと声をかけて頂きましてやっと重い腰を上げることが出来ました手(チョキ)

おかげさまで今のところ身も心も(?)元気ですよ〜。
忙しく頑張っておりましたるんるん
ブログアップしたいな〜と思って写真は撮りまくっているものの・・・。
友達のブログや自分のブログはほぼ毎日眺めているのですが(←コメントがないかチェックだけはしてます。)、なかなかアップまで至らずたらーっ(汗)
でも楽しみにしていてくれる方がいるんだな〜と思うと嬉しいですね揺れるハート
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


さて、今日は本当だったら大阪インター出場のため大阪にいるはずでした。新幹線

が。

今自宅でブログアップ中〜家
Image04972.jpg

だって行けなくなっちゃったんだも〜ん。
これ買ったせいで。→

Image0495.jpg



 ←そしてこれも。
 
 上手く撮れなかったので前からの画像は封印(笑)



6/16(月)にミルコ&アレッシアがデモに来た時に、買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本当はインターとかで着てた赤のドレスが欲しかったんだけど(みんな狙ってたけどね)、残念ながら赤ドレスはもう売れてしまってなくて、今回持ってきたのがこの白・黒とシルバー、ラベンダー、ピンク。
正直なところ今回はあまり興味のあるドレスはないな〜と思っていたのですが、何となく試着してみたら思いがけず良かったので買ってしまった。

来月1着作る予定でいたのでそれだけでも大変なのに、予定外の高額出費
大丈夫exclamation&questionとか自分にツッコミ入れたくなりますが、思い立ったが吉日生活な性格なのでしょうがないですね。

私にはちょっと大きいので来週にでもドレス屋さんに直して頂いて、夏のデモで着られるかな〜るんるん
うきうきですハートたち(複数ハート)



予定外に時間が出来たおかげで久々にブログアップかわいい
ドレスのお陰さまさまですわ〜(笑)


あさって6/24(火)はセルゲイのデモですexclamation
興味のある方はまだ間に合いますのでご連絡くださいね♪
楽しみ〜グッド(上向き矢印)



・・・またドレス買いそうになってたら誰か私を止めてください。


posted by 脱サラダンサー★ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ラテンドレス お嫁入り

先日売れていったエスパンデザイン・ビベッケトフト着用のラテンドレスが、リメイク依頼が入りお直し致しました。

今回は期間が短かったので満足に打ち合わせも出来ないままでのリフォームになりました。
スカートのフリンジの素材を交換したいとのことでした。
気に入って頂ければいいのですが・・・。
かわいがってもらってね。

   リフォーム前      次項有      リフォーム後

〓〓〓[〓я001.JPG       〓〓〓[〓??001.JPG
posted by 脱サラダンサー★ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

