2012年04月01日

落ちてます

今日は今年初のC級ボールルームでした。
一回で落ちてしまった。今年に入ってから最悪続きです。
一次落ちしても前向きでいられることもあるのですが、
さすがにこう続くと・・・
今日は今までになく落ち込んでます。

大会の後お仕事の予定で職場の前まで行ったのですが、
あまりのショックで貧血と動悸と冷や汗と吐き気に襲われ
路上にしゃがみ込みそうになってしまうほどひどかったので、
お休みさせてもらって帰ってきました。

お酒飲んで寝ます。

思いっきり落ち込んで明日までに復活します。

みんなごめんね。
posted by 脱サラダンサー★ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

玉砕だけど維持。

NATD杯 ありえないことに2次予選で終わってしまいました。
去年は最終予選だったんだから今年は最低でもそれ以上・・・と期待してしまってたので、リーダーと顔見合わせて結果票見てまたリーダーの顔見て・・・を数回繰り返してしまいました。ふぅ。まさか2回とは・・・。

リーダー先生が体調不良で火曜日からずっと寝たきりだったらしく練習も全然できなくて、金曜の時点で「きっと今回は出場できないな」と諦めかけてたのですが、大会は絶対出るというので出場してみましたが、
・・・出ない方が良かったような・・・?たらーっ(汗)
体調のせいだけにはしたくないけど、なんか悔しいぞ。

でも、今回はとっても悔しいけどなぜか落ち込みません。
頑張ろうグッド(上向き矢印)と思える。
大会の結果は水物だから。
いい時もあれば悪い時もあるさ。
悪いもんはさっさと流そう。

午後のムーアカップはラテンに出てきました。
目的はクラス維持。
予選勝ち上がってクラス維持確定できたので、今日体調を押して出場した甲斐がありました。
Viva!Positive thinking!

大会前はピンピンしてた私ですが、会場で何かもらってしまったらしく?途中からなにやら悪寒が・・・。
今は息をするたびにエホエホ咳き込みます。

先週はかなりハードスケジュールだったから疲れがたまってたんだろうなぁ。
明日からまた予定ぎっしり!!だし!
今夜中に治します。
そんなわけでもう寝ま〜す。

posted by 脱サラダンサー★ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

後期スタート!・・・してます。

すっかりアップが遅くなりましたが、9/4(日)にスタンダードC級戦で後期の大会がスタートしました!
後期用の羽はねドレスで踊ってきましたにこにこメロディ

この日は体調も練習の調子も良くて、心身共に充実で大会に臨んだのですが、
が!・・・目標までは届かず下矢印2
4ラウンドで終わってしまいました。
あと2つは行きたかったな〜ハート2(われている)
くぅ〜・・・あと1チェック・・・涙ぽろり

でもまぁ、今回は試したかったことが出来たし、初めて感じられた手応えがあったので、結果はさておき、まぁ満足ですにこにこ
次行ってみよ〜顔1(うれしいカオ)メロディ
次は1ヶ月後、10/9の東部日本です炎パンチ

image-20110907014259.png




そうそう。
昨日、久々に髪型変えました美容院
メイクも水色系熱帯魚から秋バージョン:ブラウン系はっぱに変えました目
ドレスも、6・7月のハワイアン月間:トロピカル&華やか系ハイビスカスから9月のアルタン月間:赤黒基調のシック系バラ(私の勝手なイメージですがあせあせ(飛び散る汗))に変えましたダンス

もっとガラッとイメージ変えたいな〜バニー
しばらくイメチェンしてなかったから。
イメチェン禁断症状ですね(笑)
posted by 脱サラダンサー★ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

やだうそマジで

やだやだやだ信じらんない

落ちた
posted by 脱サラダンサー★ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

終わっちゃった〜ハート2(われている)

2次予選で終わっちゃいました。ハート2(われている)
ま、しょうがない。

セグエも観たいですが、明日も早いのでさっさと撤収です。ダッシュ

ディズニーリゾート通過〜車


image-20110305160518.png


途中で腹ごしらえ?です。
やっぱりイタリアンイタリア国旗になってしまう今日この頃。


image-20110305193805.png

この他にもピザやらフォカッチャやら。
全部めちゃウマ〜目がハート
ちなみに3人とも大盛りでおやゆびサイン
競技系女子も男子もお腹空くんですトラ


セットのドルチェもハート5(矢がささっている)

image-20110305194032.png



美味しかった〜
めっちゃ満足


さて、明日の髪上げはどうしようか考えようと思ったところで、今、猛烈な睡魔に襲われてます。
無駄な抵抗はしないで寝よう。。。

明日は2時起きで髪上げして4時半の電車コースかな。


・・・漁師のような生活ですね。
おかしいな。
ダンサーのはずなのに。


寝る!
posted by 脱サラダンサー★ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

今、二次予選終わりました。
またドレス壊れた〜あせあせ(飛び散る汗)


クリス先生とジョアン先生が来賓席で観ててくれて、声をそろえて
「にじゅうろくばぁ〜ん」
と応援してくれましたスピーカ
満面の笑みで応えてしまった。顔1(うれしいカオ)メロディ
タンゴなのに。

クイックに至っては、フロアに出た瞬間にクリスに爆笑されました。

誰か、奴の 興奮した犬猟犬メロディのようなクイックを何とかして下さい顔3(かなしいカオ)
posted by 脱サラダンサー★ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

とりあえずですが

午後のラテン、一時予選が終わりました。
何とか今日のノルマ(目標)はクリアできたので、2次予選は気持ち良く踊って来ま〜すかえる

それにしても2次予選までの待ち時間が辛い...びっくり

朝が早いと、そろそろ気が緩んだ瞬間に睡魔が押し寄せて来ます眠い(ZZZ…)

image-20110213160200.png


今日のドレスは金色〜顔1(うれしいカオ)光るハート

posted by 脱サラダンサー★ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐやじい〜顔3(かなしいカオ)

あと1回上がって準決勝行ってればインター出場権ゲットだったのに〜ハート2(われている)
BEST24止まりでしたしょぼり
あと1歩足りない涙ぽろり
いや、優勝まではあと2歩?3歩かな。

午後はゆる〜くガンバって来ますからかう(あっかんべえ)



image-20110213120630.png

さて。ただいまランチ中。

天気いい〜太陽
昨日まで天気悪くて雨ゆきだるますっっっごい寒かったのに、今日は天気が良くてラッキーにこにこハート

大会の日は荷物が多いし、頭とかドレスとか濡らすわけにはいかないので、雨だと会場に着くまでに精神的にとても疲れるんです。
今日は気分晴れ晴れです。
落ちたけど。でも晴れ晴れ。



posted by 脱サラダンサー★ at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ぶり

今日は大さん橋ホールで4ヶ月ぶりのラテンC級戦でした。
今期初戦でした。
結果は 惨敗〜右斜め下泣き顔
沖縄行き確定だわ冷や汗2
あ゛〜吐きそう。(-_-)〜3
年中無休で食欲旺盛な私が全然食欲なくなってるんだから、相当落ち込んでる見たいです。私。

今月初めに退院して安静期間があったりして、当時は早く練習したくて大会に出たくて不安と欲求不満でうずうずしてましたが、
練習を始めてレッスンを受けていろいろ教えていただいたら練習が楽しくて楽しくて、
コーチャーも会場で見てて下さったので、安心してリラックスして踊れる…はずだったのですが、

全然踊れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ練習不足だもんね。
まだ体も絞れてないし、足太いままだし、レッスンで習ったことが消化できてないし。
自分に納得いくまで練習してから次回10/10に臨みたいと思います



納豆石けん.jpgあとは〜
?ヶ月ぶりにお風呂に入りましたいい気分(温泉)

あ、もちろん毎日シャワーは浴びてますが。(笑)
もともとは夏場でもお風呂に入る派だったのですが、今年の夏はさすがに暑すぎてお風呂に浸かる気にはなれなかったみたいです。
気付いたら、最後にお風呂に入ったのいつだろう?
暑くなる前だから5月か6月くらい?
2日前に急激に気温が下がってから、久々の「湯船で極楽タイム」復活です。ふふっ。
納豆石けん .jpg写真は「納豆石けん」
ネットで見かけて、かなり躊躇しましたが、結局買ってみた(笑)
裏面の説明書きにも書いてありましたが、
糸をひいたり、納豆の臭いがしたり・・・は、しません。
普通の石けん。
ホッとしたようなつまんないような。



あとは〜。
9/1の退院以来、昨日25日(土)、約1ヶ月ぶりにオフでしたるんるん(大会前なので無理矢理オフにさせていただきました。)
朝練の後〜夜練までの間、久々に家でゆっくりして、ほぼ1ヶ月放置していた爪を作りましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ネイルネタはまた後日。
posted by 脱サラダンサー★ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

めでたく

間に合いました♪


ってか、ほぼ終わりかけたところに無理矢理押しかけて来ました。あはは。

社長と慶子先生にご挨拶と、松ちゃん瑠美ちゃんにおめでとうを言って、1杯ぐびーっといただいて1本締めをパチンと叩いて来ました。

今帰りの電車です。
今日も長い1日だった〜。

お疲れ様zzZ
posted by 脱サラダンサー★ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ありゃりゃ

2回で終わってしまいました(*_*)

最近練習の調子が良く、
今日は朝から体調も練習もとても良く、
本場踊った感じも今までにないほど良かったので、

なんで落ちたのか理解出来ないのですが…


でもまぁしょうがない。
そんな時もあるさ。


今日はいっぱい収穫がありました。
今日の経験を糧にまた頑張ります。
応援ありがとうございました。

次回こそ!
頑張ります!!
また応援よろしくお願いします!!!
posted by 脱サラダンサー★ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

今年もあと2ヶ月

気がついらもう11月!
やばいやばい。
書きたいことが溜まれば溜まるほど、さかのぼって書くのが億劫になって、ますます更新ストップしてしまうんですよねたらーっ(汗)

書きたかった諸々のことが記憶から薄れてきたので、やっと重い腰を上げました。

この2ヶ月をちょっとだけダイジェスト版で振り返ったりもしつつ、また気楽に書いていきたいと思います。


何から振り返ろうかな〜。


とりあえずは、やっぱり、競技。

前回の記事以降、スタンダードのB級戦1回とC級戦が2回ありました。
結果はいずれも奮わず。。。
って言うか、最悪。
9/23にあったC級戦では初めて1次落ちしちゃったがく〜(落胆した顔)

練習では毎日課題を1つずつクリアして、多少なりとも上達してる手応えもあって、大会本番でもまさか1次落ちするとは思わなかったので、かなりショックでしたが、ショックすぎて逆に現実味がなかった。

先週末の大会でも1チェック足りず2次落ちしちゃって、絶不調なんだと思いますが、精神的にはそんなに落ちてないです。

年内はあと2つ、Cラテンと全関東(スタンダード)があります。
今年はもうスタンダードのクラス戦がないのでちょっと気抜けしちゃいますが、モチベーションは落ちてないので、とにかく頑張ります。


とりあえず今日はこんなところで。
練習行ってきます。
posted by 脱サラダンサー★ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

東部日本選手権

全然ダメでした。
ふて寝しよ〜。。。
posted by 脱サラダンサー★ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

Cスタンダード

いや〜。相変わらず慌ただしい1週間でした。ダッシュ(走り出すさま)
1週間分ささっとアップexclamation×2


先週日曜日(5/24)は後楽園で前期最後のC級スタンダードでした。
調整不十分ながらも精神的には好調で、気負いがない分、もしかしたらうまくいくかも〜??と相変わらず脳天気で運頼みな期待をほのかに抱きつつ。。。(笑)
でもやっぱり結果は出ず。
3回で落ちちゃいました。

踊った感じは割と良かったのでもうちょっと行けそうだったのですが、でもまぁ、こんなモンでしょう。
調整不足は良くない。うん。
でも気持ち前向きでいられてるので、全然平気です。
次回に向けて頑張ってます。

それにしてもクラッシュの多い大会でした。
はじけ飛んで転んでるカップルも何組か見たな〜。
ドレス大丈夫かしら・・・って、どうしても選手の体よりドレスに興味が行っちゃう。
他人事だから?

でも私も何度もぶつかって、ぶつかった相手の指が左目に入ったりとか(コンタクトが一旦はずれてつけまつげに引っかかってまた元に戻った。一瞬の出来事。めっちゃ痛かった。)、右足の甲をヒールで思いっきり踏まれて流血だったりとか(声が出ないくらい痛かった。)、結構ボロボロでしたがやっぱりドレスが傷ついてないか気になっちゃう。
ドレス大好き。


そうそうexclamation
今、ニュードレス作成中ですexclamation×2
今回もAoi-prodyuceさんにお願いしました。
ステキなのが出来る予定・・・るんるん


えだまめ納豆.jpg
写真は成城石井でゲットした枝豆納豆です。

枝豆好き&納豆好きを満足させてくれる一品でした揺れるハート


さ〜てお次は5/25のアマデモです。
乞うご期待。
posted by 脱サラダンサー★ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

梅が咲いたような・・・(^^;)

どうもどうも。

今年は桜が綺麗でしたね〜。
今年は珍しく花散らしの雨もなく、それほど強風も吹いてなくて、ポカポカお天気で1週間桜を堪能できた気がします。
私の場合、教室に向かう途中に自転車こぎながら眺める程度ですが、天気がいいからめっちゃ気持ちいい。
満開後も、穏やかな風の中、桜吹雪が綺麗だった〜かわいいるんるん
満開以来雨がなかったから、道路につもった花びらも綺麗なままで、道路が薄ピンクなのもステキでした。
近所のお子サマが、ひらひら降って来る桜の花びらをキャッチしようとして右往左往してるのが可愛かった(笑)

以上、ワタシ的2009お花見レポートでした。



で、タイトルですが・・・。

先日行われたラテンD級戦で、2位で即日昇級致しました〜手(チョキ)ラテンD級戦.jpg
ぱちぱちぱち。

決勝踊った後、絶対優勝でしょう。とか思ってオナーダンス用に化粧をバッチリ直して練習までしてたのですが(笑)
悔しいのと恥ずかしいのとで全然嬉しいという感覚になれず、友人や生徒さん達にはしばらく隠していたのですが、リーダーや私の教室に結果を張り出して頂いたり、生徒さん達からお祝いの声やプレゼントをいっぱいいただいて、なんだかその気になってきました。あはは。(←遅い。)
でももう喜ぶタイミングは逸してしまったので、素直に大喜びするのは次回に取っておきます。
次回、・・・早く来い!

そうそう。
以前から、正確やら体型やらのせいか?ラテン人に思われがちですが、今回以降ますます勘違いされることが多くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)一応スタンダードメインですので〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
両方好きだけど、でもスタンダードで桜咲かせるように頑張りますexclamation×2

最近練習で実りが多くてイイカンジです。るんるん
すぐには結果に現れないかもしれないけど、方向性が見えてるのと課題があるので、闇の中にいるよりは精神的にかなりラク、かな。
がんばろ〜。

今週末はB級戦でっすパンチ

posted by 脱サラダンサー★ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

Dラテン

今日は大さん橋でD級ラテンの大会がありました。
今日は体調もよくて、なんだか軽〜く最後までイケそうな気がしてたんですが・・・。


最終予選で落ちてしまったバッド(下向き矢印)


ぐぁ〜exclamation×2
むかっ(怒り)




疲れたからもう寝るっもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 脱サラダンサー★ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

後期スタート

昨日は後期1発目のスタンダードC級戦でした。
結果は・・・3次予選〜もうやだ〜(悲しい顔)
どうすりゃいいんだろうね〜・・・

練習あるのみですね。はい。
posted by 脱サラダンサー★ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

足おっけー!

日曜日は新都市ホールで久々のC級戦に出てまいりました。
結果、2次で落ちてしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、足は使えましたるんるん
もう大丈夫みたいぴかぴか(新しい)

今回は明らかに練習不足です。
練習してないから課題とか目標とかなかったし。
目標は「健康で出場」だったかな。
・・・目標が「出場」って・・・なんだかずいぶん目標設定値低すぎな感は否めませんが、でも今まで足の故障で欠場が続き、前回出てみたものの足が不完全で、今回は直前に風邪ひいてしまい・・。
精神的にかなり追いつめられていたので、とにかく体調が普通の状態で大会に出たい!という思いが強かったです。
風邪が悪化してまた欠場になったりしたらお話しにならんと思い金曜日から仕事休んで、とにかく健康になるべく近い状態で大会に出れるようにと、ひたすら安静にしてました。
寒い思いは論外なので今回はセルタンはなし!
外を出歩くのも控えて髪上げも自分で!
気疲れしないためにもつけ爪もなし!(久々に自爪マニキュア)
前日も早めに寝て当日は朝遅い出発だったので、体力的にも精神的にもすご〜くリラックスした状態で大会に臨めました。

気負いがない分結果が良かったりして♪とか運頼みな期待をほのかに抱いたりもしましたが(笑)、今のコンディションじゃこんなもんでしょう。
去年より成績悪いのでなんとかせねば。

鼻風邪って長引いていやですね。
もう熱とかはないんだけどまだなんとなく残ってる気がして。早くすっきり治ってくれないかな〜。
うがい手洗いを慣行して健康第一で頑張りますexclamation×2
余談ですが、京浜東北線の車内は気が狂ったように寒いので(ここ2〜3日みたく急激な気温の冷え込みがあってもなぜか冷房運転です。頭おかしいんじゃないの?)ついうっかり居眠りしてしまうと、40分後に電車を降りる時には見事に風邪をひいていたりします(経験者は語る)。
毎日危険な橋わたってるよな〜とか感じる今日この頃。
でも電車に乗るために冬用のコート着るわけにもいかないし・・・困ったモンですね。
対策を考えようひらめき


今週末は後楽園でB級戦に出ます。手(グー)
posted by 脱サラダンサー★ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

2008初戦

長々とお休みしておりましたが本日待望の?再開です!!
ほんとかな〜・・・


2/10は後楽園で大会に出てまいりました。
NATD杯スタンダードムーアカップスタンダード

結果は、
NATD杯スタンダード 3次予選
ムーアカップスタンダード(T)2次予選 ←単科戦なの。

まだまだな結果ですが、まぁまぁな結果です。
この2年間、特に去年1年間の低迷停滞っぷりと比べると大変喜ばしい結果です。
もちろん満足ではないけどね。
去年はホントに「踊る」ことができなくて、大会に出ることが苦痛でしょうがなかった。
踊れない、勝てないってわかってて踊らなきゃいけないのってこの上なく辛いですよ。
練習すればするほど下手になっていくような気がして、事実、練習すればするほど体壊すし。←体の使い方が正しくないから体痛めるんです。
大会出ても疲れられないし負けても泣けないし。
大会会場にいること自体が辛い。みたいなね。

でも今回はやっと。
今のリーダー君と組んで初めてかな。
会場にいて競技選手の心境でいられたのが嬉しいな。
また頑張ろうexclamationと思えたことが正直嬉しいです。


大会(10日)の夜、渡丸先生の豪邸で朝までドンペリパーティーバーしていたのが響いたか?今朝の朝練はめっちゃ体が重かったけど(笑)、今、練習が楽しくてしょうがない。
ルーティン全部変えるんだるんるん

次はスーパー。
あと2週間で階段何段上れるかな。。。



実は今回の大会直前に、着ようと思ってたドレスが急遽使えなくなってしまうトラブルがあって、かなり落ち込んで欠場しそうな勢いだったんですがあせあせ(飛び散る汗)、思い直して出て良かったわ〜。


本日の一枚。

Image0424.jpg シューズです。染色中。

 足下って大事です。
 大会用のシューズは汚れたらすぐに新しいものに換えるようにしています(理想)。
 高いからそんなにしょっちゅうは換えられないのが実情ですが。たらーっ(汗)

Image0425.jpg


乾くとこんな感じ。

ドレスの色に合わせて赤とか青とかカラーに染めることもありますが、フレッシュ
(こんな感じのベージュ色)ならどんなドレスにも合うのでだいたいいつもこれです。

ウツクシイ・・・。ぴかぴか(新しい)

でしょ?


posted by 脱サラダンサー★ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

有言実行

毎日更新!させて頂きます(笑)


10月最後の日記では10/28のスタンダードC級戦で終わってますが、
そのあと11/4の全関東と11/11のB級スタンダードにも出ました。
11/11で今年は全部終わり。


結果は。。。

10/28 スタンダードC級     
11/04 全関東(スタンダード) 最悪
11/11 スタンダードB級     最高!

・・・いや。
結果じゃないな。
結果はどれもイマイチ と言うか最悪 だったけど、自分的満足度というか、今後に繋がる収穫があったかって基準でね。

10月くらいから自主練を常にビデオ撮りするようになったから、リーダーとのケンカも減ったし自分的な目標とかイメージとか明確になったしカップルとしての方向性も一致するようになってきたし。
ビデオ撮り万歳。
今までなんて無駄な怒鳴りあいをしてきたことか。(笑)

で、自分とリーダーに納得できるようになってきたから大会でも踊れるようになってきた。
今までは「踊り」になってなかったから。
腰痛めててホールドくめなかったせいもあるけど。
もちろん技術的にまだまだ甘いしツッコミどころ満載ですが、下手なりに踊りになってきたな〜と感じられたことが、正直、嬉しいです。
今年一年もがいてきた最後の最後に、少しでも自分が納得できる成果があってヨカッタと思います。


で、上の評価がそれね。

 →練習の成果を出せるかと思ったら何だかよくわかんないまま終わってしまった。2次予選だったかな。もうそれさえも覚えてない。

最悪→今度こそ「踊り」になるかと思ったら今まで通り「踊り」にならない・・・、そう思った瞬間、1回戦の最中に私が踊ることをあきらめてしまいました。途中からすごく不可解な表情でノタノタ動いてたはずだ。多分。
「どんな状態でも踊ることを諦めるなんてプロとして失格」ってリーダーに言われて、ホント、その通りだと思いました。
1チェックも入ってないだろうと思ったら、実はけっこうチェックが入っててショック。
途中で諦めないで普通に頑張って踊ってたら上がってただろうな〜。と思ったら自分に無性に腹が立った。
「自分が踊れてると感じる」のと「見た目に踊れてるように見えるか」は必ずしも一致しないと言うことを学びました。
学連時代からかなりブランクがあるからね。
忘れてることだらけです。

最高→結果としては1次落ちでしたが、踊り終わった時の気分がよかった。
練習の成果は出せなかったけど、自分たちの動きを把握でしたし、納得でしたから、今回は良しとしよう。みたいな。
来年に活かせるモノをゲット出来た気がします。


こんな感じで今年の競技は終了。


あとは、クリスマスパーティーが2つ。

12/16 小笠原ダンススクールコミネダンススクール自由が丘ソシアルダンスクラブ3教室のジョイントクリスマスパーティー
と、
12/23 北條ダンススクールクリスマスパーティー


CIMG6210.JPG12/16は小笠原ダンススクールにお世話になるようになって初めてのパーティーでした。
フォーメーションとかおもしろかった〜るんるん
MCなんかもすごく凝ってて、とてもナイスなパーティーでしたよ。
次回が楽しみハートたち(複数ハート)

石井先生、かっこよすぎ!


12/23は・・・今回こそデモ失敗しないようにしようたらーっ(汗)


posted by 脱サラダンサー★ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

