2008年05月13日

足おっけー!

日曜日は新都市ホールで久々のC級戦に出てまいりました。
結果、2次で落ちてしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、足は使えましたるんるん
もう大丈夫みたいぴかぴか(新しい)

今回は明らかに練習不足です。
練習してないから課題とか目標とかなかったし。
目標は「健康で出場」だったかな。
・・・目標が「出場」って・・・なんだかずいぶん目標設定値低すぎな感は否めませんが、でも今まで足の故障で欠場が続き、前回出てみたものの足が不完全で、今回は直前に風邪ひいてしまい・・。
精神的にかなり追いつめられていたので、とにかく体調が普通の状態で大会に出たい!という思いが強かったです。
風邪が悪化してまた欠場になったりしたらお話しにならんと思い金曜日から仕事休んで、とにかく健康になるべく近い状態で大会に出れるようにと、ひたすら安静にしてました。
寒い思いは論外なので今回はセルタンはなし!
外を出歩くのも控えて髪上げも自分で!
気疲れしないためにもつけ爪もなし!(久々に自爪マニキュア)
前日も早めに寝て当日は朝遅い出発だったので、体力的にも精神的にもすご〜くリラックスした状態で大会に臨めました。

気負いがない分結果が良かったりして♪とか運頼みな期待をほのかに抱いたりもしましたが(笑)、今のコンディションじゃこんなもんでしょう。
去年より成績悪いのでなんとかせねば。

鼻風邪って長引いていやですね。
もう熱とかはないんだけどまだなんとなく残ってる気がして。早くすっきり治ってくれないかな〜。
うがい手洗いを慣行して健康第一で頑張りますexclamation×2
余談ですが、京浜東北線の車内は気が狂ったように寒いので(ここ2〜3日みたく急激な気温の冷え込みがあってもなぜか冷房運転です。頭おかしいんじゃないの?)ついうっかり居眠りしてしまうと、40分後に電車を降りる時には見事に風邪をひいていたりします(経験者は語る)。
毎日危険な橋わたってるよな〜とか感じる今日この頃。
でも電車に乗るために冬用のコート着るわけにもいかないし・・・困ったモンですね。
対策を考えようひらめき


今週末は後楽園でB級戦に出ます。手(グー)
posted by 脱サラダンサー★ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
私も今、冬用じゃないコートを探してます・・。
 
私も毎日1時間電車に持っていて、この寒いのにクーラー!!!短時間ならまだしも、1時間はとっても冷えます〜〜・・。ストールでも寒いんですよ。

最近のヒットはユニクロのフリースなのですが、デザインが部屋着のようで・・。フリースのコートってないんですかね??

またご飯食べに行きましょうね&今週の試合頑張りましょうね〜☆

お休みなさい♪
Posted by けいこ at 2008年05月14日 01:33
電車危険だよね〜!
他の電車でも寒いと思うことはあるけど、京浜東北線の冷え込みは尋常じゃないよ!
メタボで脂汗かいて室温18度とかに設定してるような人が温度設定してるんだきっと。ヽ(`Д´#)ノ
もう見た目より体調優先で、最近はかなり女捨てたカッコしてます(笑)
デザインは春っぽいけど裏地がフリースとかで、軽くて温かくて細目のコートが欲しい・・・(T_T)

おととい多慶屋でお買い物してたの♪
またランチしようね〜♪♪
Posted by 脱サラダンサー at 2008年05月14日 16:17
何だか昨日のあの寒さで電車に冷房がかかってて、少し薄着でいたから、凄く寒かったんですよ〜〜\(◎o◎)/!
今日、なんだかボーとして胃が痛くて熱が下がらないんですよ・・・(ToT)/~~~  
今日の練習会は途中で断念しました・・・(-_-;)

ゆき姉はもう大丈夫ですか??
Posted by けいこ at 2008年05月14日 18:05
コメントありがとうございました。
ゆきえ先生にお会いできてとっても光栄でした。
コレを機会に少しずつですが、教室に通ってみようと思いました。
またいつかゆきえ先生にご指導頂けることを夢見て頑張ります。
ハードなお仕事だと思いますので、お身体に気をつけて頑張って下さいませ。
Posted by オーシャン at 2008年05月29日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96575021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。