2008年02月12日

2008初戦

長々とお休みしておりましたが本日待望の?再開です!!
ほんとかな〜・・・


2/10は後楽園で大会に出てまいりました。
NATD杯スタンダードムーアカップスタンダード

結果は、
NATD杯スタンダード 3次予選
ムーアカップスタンダード(T)2次予選 ←単科戦なの。

まだまだな結果ですが、まぁまぁな結果です。
この2年間、特に去年1年間の低迷停滞っぷりと比べると大変喜ばしい結果です。
もちろん満足ではないけどね。
去年はホントに「踊る」ことができなくて、大会に出ることが苦痛でしょうがなかった。
踊れない、勝てないってわかってて踊らなきゃいけないのってこの上なく辛いですよ。
練習すればするほど下手になっていくような気がして、事実、練習すればするほど体壊すし。←体の使い方が正しくないから体痛めるんです。
大会出ても疲れられないし負けても泣けないし。
大会会場にいること自体が辛い。みたいなね。

でも今回はやっと。
今のリーダー君と組んで初めてかな。
会場にいて競技選手の心境でいられたのが嬉しいな。
また頑張ろうexclamationと思えたことが正直嬉しいです。


大会(10日)の夜、渡丸先生の豪邸で朝までドンペリパーティーバーしていたのが響いたか?今朝の朝練はめっちゃ体が重かったけど(笑)、今、練習が楽しくてしょうがない。
ルーティン全部変えるんだるんるん

次はスーパー。
あと2週間で階段何段上れるかな。。。



実は今回の大会直前に、着ようと思ってたドレスが急遽使えなくなってしまうトラブルがあって、かなり落ち込んで欠場しそうな勢いだったんですがあせあせ(飛び散る汗)、思い直して出て良かったわ〜。


本日の一枚。

Image0424.jpg シューズです。染色中。

 足下って大事です。
 大会用のシューズは汚れたらすぐに新しいものに換えるようにしています(理想)。
 高いからそんなにしょっちゅうは換えられないのが実情ですが。たらーっ(汗)

Image0425.jpg


乾くとこんな感じ。

ドレスの色に合わせて赤とか青とかカラーに染めることもありますが、フレッシュ
(こんな感じのベージュ色)ならどんなドレスにも合うのでだいたいいつもこれです。

ウツクシイ・・・。ぴかぴか(新しい)

でしょ?


posted by 脱サラダンサー★ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83716785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。