2014年03月03日

LA → NY

飛行機で5時間。

LAをお昼の12時過ぎに出発。
雲海の上のキンキンに明るい中を飛んで

映画を2本見て

ふと窓を開けて覗いて見たら真っ暗闇。
到着したらNYは19時過ぎでした。


寒いですが心配してたほどではなく、一安心。
エアトレインとLIRRを乗り継いでペンシルベニア駅へ。

image-20140302140903.png

ホテルはペンシルベニア駅隣接のホテルペンシルベニアです。
大きいホテルだとは思ってたけど、実際に泊まってみたら、本当に大きい!
1フロアに一体いくつ部屋があるんだろう?
枝分かれ枝分かれに部屋があって、まるで蟻の巣みたい。
火事でも起きたら逃げるの大変そう…とか不吉なことを考えてしまったσ(^_^;)

ホテルにチェックインしたのが21時過ぎであまり出歩きたくなかったので、すぐ近くにあったステーキハウスで夕食。

美味しかったー

ステーキも美味しかったけど
(写真は全部暗くてボツでしたm(_ _)m)
チーズケーキも美味しかったー
さすが。ニューヨークと言えばニューヨークチーズケーキ!

image-20140302202557.png


ニューヨークでの4日間、楽しく頑張ります(*^^*)



posted by 脱サラダンサー★ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | LA/NY留学記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390356155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

