2014年02月28日

食事のことA ホテルの朝食LA編

ホテルは朝食付き。
助かります。
結構美味しいです。うふふ(*^^*)

メニューはシンプル。
パンや菓子パンやマフィンが数種類
ベーグルも発見!
シリアル2種類とオートミール
ヨーグルト
ゆで卵
ワックスで?ツヤツヤに光ったりんご(食べたくない)
運がいいとバナナ(すぐ売り切れる)
コーヒーとデカフェ
ローファットミルクとフルーツジュースが数種類

自分で焼くワッフルの機械とかあって、
「デザートビュッフェとかでも自分で盛り付けるソフトクリームとか楽しいよな〜」と思って眺めてたら、
係りの女性がすぐに
「食べたいの?」
と声をかけてくれて、
作り方を教えてくれました。

初日は、初めての場所だからとりあえずウキウキ(*^^*)
全部食べて見たくなるのが人情というもの。

とりあえずベーグル大好きなのでベーグルはマスト。
トースターで焼いてクリームチーズ!
係りの女性が作ってくれたワッフル
ヨーグルトとゆで卵
昼間にコーヒー飲むからと思ってデカフェでカフェオレ。

谷崎先生がザカザカ取ってきた菓子パンを一口ずつ味見させてもらいました。

image-20140227094828.png

こんな感じ。

普段は炭水化物をほとんど摂らなくて、採っても玄米を1日1杯程度なのですが、旅先だといろいろ食べたくなるものですね。
ワッフルなんて日本では食べたいと思うこともないのに、焼きたてでメープルシロップヒタヒタにかけたら、なんて美味しいの〜(≧∇≦)
これなら毎日でも食べたい!と思ってしまった(笑)


で、2日目。

image-20140227101322.png

自分でワッフル焼いてメープルシロップ♡
谷崎先生が持ってきたベーグルとパンをつまみ食い。
ヨーグルトとゆで卵。
デカフェ。

満足♡


野菜が皆無なのとたんぱく質がゆで卵と乳製品しかないのが残念ですが、
その辺は他の食事でカバー。


3日目は、前日の夜食のせいでもたれてたので朝は抜きました。


本日4日目。

image-20140227101902.png

ワッフル毎日でも食べられる!と思ってたけど…飽きちゃった(笑)
たんぱく質だけはしっかり確保。
谷崎先生のベーグルを一口だけいただきました。

image-20140227102006.png



ここのホテルにはあと2日お世話になります。

さーて。
昨日でLAでのレッスン3日間が終了したので今日明日はひたすら練習です。
今日も広い素敵なスタジオでいっぱい練習します(*^^*)
posted by 脱サラダンサー★ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LA/NY留学記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。