2014年02月17日

春よ来い

今年は雪がすごいですね️
近所の子供達も毎週雪だるま作りの腕を上げていますゆきだるま
今回の作品は何がモチーフかイマイチわかりませんが…σ(^_^;)

image-20140217190029.png


でも、雪は大好きだけど、あちこちで大変な思いをされている方がいたり流通が乱れたりしていることを耳にすると、のんきに喜んでばかりもいられないですね。
今週もまた雪が降るらしいし…
どうぞ皆様お気をつけください。


さて。
今週末からLAとNYに留学に行ってまいります。
LAは暖かいだろうからいいとして、NYは一体どれだけ寒いのか…(。-_-。)
そんなわけで、NY用に軽くて歩きやすいスノーブーツを、昨夜徹夜でネットで検索して、今朝発注したのですが、ここ数日の流通の乱れで配達が何日かかるか読めないらしく、出発の日までに届くかかなり不安な状況です。
お願い。間に合って(>人<;)


留学に向けて、伸び過ぎていた爪を短く整えて春っぽいネイルにしてみましたきらきら

image-20140217191316.png

4月までは大会にも出ない予定なので、石も少なめ。
とにかく身軽に!


早く春にならないかな〜メロディ
posted by 脱サラダンサー★ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388938118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

