2014年02月11日

PIZZERIA CHIACCHIERONE

練習の後の至福のひととき(*^^*)

美味しいご飯♡
美味しいお酒♡

お料理大好きなのでいつもは自宅で自炊ですが
今日は祝日で練習場が早く終わったため、いつもは閉店しているはずのお店にも入れる!と、前から気になっていたお店に入ってみました(*^^*)

大当たり〜(≧∇≦)

「真のナポリピッツァ協会」に認定されました!
って書いてあるだけあって、ピッツァめちゃうま!!

image-20140211213632.png


ピザ生地のモチモチ具合も、モッツァレラとプロシュートの塩気も申し分なしです!

ウサギちゃんも美味♡

image-20140211214827.png

image-20140211214840.png


あっ!
あとビールもね!
今日はレモンビールなるものを発見したのでそれを。

image-20140211214938.png

これすごい爽やかで飲みやすいの!
今度からビールにレモン果汁大量投入しようかな。


お腹いっぱいで大満足だったのに、勧められたので仕方なく♡メインディッシュを(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧


image-20140211215151.png



あ、普段はストイックな生活してますからね。
誤解のないように!(笑)
posted by 脱サラダンサー★ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388128921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

