2014年02月08日

近況報告

雪ですね!
ウキウキしちゃう自分に子供らしさ?を感じつつ、
ウキウキしたまま外に出ようとしない自分に大人らしさ?を感じます。(^_^;)たらーっ(汗)

毎日、お仕事に練習に、ダンス漬けの幸せな日々を送らせていただいておりま〜すハートたち(複数ハート)

で、お知らせ。
昨年から着々と準備を進めておりましたが、今年はいろいろ動いてみようと思いまして。
とりあえず今月末はアメリカに短期留学行ってきます飛行機

あと引っ越しもしたいんだよな〜るんるんるんるん
楽しい毎日です。わーい(嬉しい顔)かわいい


明日は今年初戦!
NATD杯 & ムーアカップ @後楽園ホールぴかぴか(新しい)

電車が動いてくれますように!!

髪上げ完了るんるん
おやすみなさい揺れるハート
posted by 脱サラダンサー★ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

