2013年09月18日

アルナス&カチューシャな1週間 2日目

昨日はレッスン中にデヴェロッペでカチューシャの顔面を蹴りそうになってしまい、

今週末(ギャラクシー)出れなくなったらどうするのよ!
ゆきえ、有名人になるところだったわよ(笑)

と言われ

いや〜!
そんな有名人なりたくない〜あせあせ(飛び散る汗)

とか言ってみんなで大笑い。

いや、ほんと、笑い話ですんで良かったです。




さて、今日のキョロちゃん。

image-20130918095941.png


いつもの玄関脇の定位置でも日光浴はできるのですが、今日はお天気いいしカラスの声もしなかったので、ベランダに出して見ました。

image-20130918095622.png

最近とっても元気になって、カゴを外してあげると飛ぶ練習とかするので、外に出す時はカゴかけたままですが。
またカラスに襲われたりベランダから落っこちて猫に襲われたら大変だからね〜。

相変わらずトウモロコシが好きで、葉っぱあげても全然食べてくれないーハート2(われている)
水浴び用のお水用意しても飲んじゃうし(笑)
かわいいなぁ。


私に幸運を運んでくれるはずのレース鳩のキョロちゃんですが、
本日、飼い主さんの元に旅立ちます四つ葉

image-20130918101428.png

お薬も一緒に入れてあげよう。



さーてレッスン頑張ってきます。

posted by 脱サラダンサー★ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375120183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

