2013年07月12日

夏ですね

気づいたら月1ペースに落ち着きつつあります。
もっとこまめに更新する気マンマンなんですけどね。


今年は梅雨明け早かったなぁ。
先日食事をした方が北海道出身で、
「このところの暑さ、ヤバイよね。」
って言ってたのが、社交辞令的なお天気の話じゃなくてすごい実感がこもってて、何か笑えた( ^ω^ )

いやいやホント、夏ですね。
夏は思いっきり暑い方がいいです。
冷房キライです。
どこ行っても冷房キンキンだからだと思うのですが、最近なんだか体調がすぐれなくて。
何となく、めまいと吐き気と頭痛。
何となく、なんですけどね。
熱中症とか夏バテ?なのか、それとも他の原因か、よくわからないので、涼しいところで静養したらいいのか、サウナとかお風呂でも入って温めた方がいいのか、
はたまた、絶食して胃を休めた方がいいのか、カレーとか麻婆豆腐とかで強制的にピリッとした方がいいのか、悩みどころです。

が!
体調悪さを吹っ飛ばしてくれるステキなものが届きました〜(*^^*)
沖縄から、先月はパイナップル
スナックパインだったので、途中まで手でむしりながら食べて、途中からはかぶりつきです(笑)

image-20130713072648.png

そして先週はマンゴーが(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

image-20130713072823.png

神山先生、ありがとうございます*\(^o^)/*
沖縄行きたいなー。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。