2013年05月26日

先週の日曜日は。

10日前くらいに書いたままアップしてませんでした!!
感情の起伏マックスの時に書いたので、今読むと長すぎ・・・
お暇でしたらお付き合いください。

ってことで今日の大会頑張ります。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

5/12(日)横浜大さん橋ホールでラテンの大会でした。

家の近所で、しかも午後の大会。
準備とか時間的に余裕があってすごーく気が楽です。

朝は、いつも通り6時くらいに起きて外の空気を吸い
image-20130519173805.png


いっぱいお料理して朝ごはんをしっかり食べて
image-20130519173854.png


髪あげしてメイクして、

・・・ここまでは普通。

大さん橋ホールでラテンの大会の時だけ

「家でドレスに着替えてその上にジャージを着て、自転車で会場入り」

という離れ業が使えます(笑)
いつもは大きなトランクケースにドレスやら化粧品やら着替えやら詰め込んで移動しなければならないのですが、この日は化粧直し用の化粧品とシューズさえ持てばOK!という身軽さ!

朝から気分上々。準備も完璧。エネルギーフルチャージの状態です*\(^o^)/*[★★★★★]

玄関の外まで出たところで、シューズを持っていないことに気付き部屋に取りに戻る。
私ってばおっちょこちょ〜い。危ない危ないσ(^_^;)[★★★★☆]

大会の後、友達と食事に行くかもしれなかった事を思い出し自転車はやめてタクシーで会場入り。
踊りだし1時間前くらいに到着。余裕。
よしよし。いい感じ〜(*^^*)[★★★★★]

パートナーと落ち合い、荷物をひろげて準備を・・・と思ったら、何としたことか、
持ってきたシューズがラテン用ではなくモダン用だった。
ありゃ(ー ー;)[★★★★☆]

出店してるダンスショップに聞いて回ってみたけど、どのお店も私のサイズの在庫なし。
ありゃりゃ(-。-;[★★★☆☆]

んじゃ家に取りに帰って来よう。タクシーで片道10分だし、時間もまだ余裕たっぷりだし。
ってことで自宅へ急行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家の前で
「・・・! 家の鍵がない」(((;꒪ꈊ꒪;)))
何ということでしょう。
エネルギー急降下。[★☆☆☆☆]

お財布の入った小さなバックだけ持って来ていたのですが、鍵は会場の荷物の中に置いて来たか…

と思ったら、ジャージのポケットにたまたま入ってました!
いつもはポケットに入れたりしないから、ホントにたまたま!ラッキー!!!
エネルギーもち直し[★★★★☆]

シューズを持って会場に再度急行!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
踊りだしまであと30分はあるし、余裕余裕〜( ^ω^ )

1次予選終了 → 大会終了!奮わなくてすみませんm(__)m

控室に戻ろうと思ったら、フロアサイドに置いておいたバッグがない。(´・_・`)
ちょっとした化粧品とか、スプレーとか、タオルとか、そして携帯!が入ったバッグが。。。
似たようなバッグを使ってる方が多いので、多分誰かが間違えて持って行ってしまったのでしょう。
間違えに気付いたら持ってきてくれるかな?と思い、しばらく現場で待機。[★★★☆☆]

・・・・。(。-_-。)

しばらく待っても戻ってこないので、司会席に行ってアナウンスをしてもらう。
でも来ない。。[★★☆☆☆]

会場にいるiphoneユーザーの友人に、iphoneを探すアプリで探してもらおうと画策するも、
位置情報オフにしてることを思い出し断念
_| ̄|○[★☆☆☆☆]


知り合いの先生が、見つかったらパートナーの携帯に連絡してくださるというので、
とりあえず友人と4人で食事にGo!

みんながどこでもいいよと言うので、前から行きたかった Bubby's へ!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚[★★★★☆]

お店の前でメニューを見た友人全員から、ほかの店がいいと言われてへこむ。
香織・・・お前もか・・・(´;ω;`)ウゥゥ[★★☆☆☆]

インドカレー屋さんに落ち着き、美味しくお食事。

この間、パートナーが延々私の携帯に電話しまくってくれてたのですが、会場がとても電波が不安定なところなのでかかったりかからなかったり。
かかっても出ない。
会場は音がうるさいから、誰にも気づかれずにどこかに放置されてるのか、
それとも間違えて誰かのトランクの中に詰め込まれてしまったのか・・・
お料理は美味しいんだけど、携帯が気になってエネルギーがなかなか上がらなくなる(´・_・`)[★★★☆☆]

位置情報をオフにしてるからあきらめていたのですが、ダメもとソフトバンクショップに行ってみては?とみんなが勧めてくれて、よし!行ってみるか!!と思ったら営業時間終了まであと15分くらい!
もう、超ダッシュでソフトバンクショップに駆け込み。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
事情を話したら、位置情報をオフにしてても捜索できるんだって!
もっと早くやっとけばよかったヾ(o´∀`o)ノ[★★★★★]

捜索機能を使うには何とかプランに入らなきゃならないとかで500円くらいかかるとのこと。
そんなの安いもんじゃん!即加入。

映画とかみたいに、地図の点滅する場所にどんどん近づいて行って劇的に携帯発見できるのかな♪とかテンションあがりまくりでショップの店員さんの質問にいろいろ答えてたら、
帰ってきた答えが、「日本大通り1丁目から半径500Mの範囲内です。」←大会会場のホールの所在地

・・・。
・・・いや、それはわかってるんですけど・・・、
あの〜、もっと細かくわからないんですか?
「すみません、これが限界です」

テンション急降下[☆☆☆☆☆]

私は何のためによくわからないプランにまで加入したんでしょう。
期待が大きかった分落ち込みも激しい・・・。

何かもう、不安に火が付きまくってたので、パートナーに付き合ってもらって自転車で会場に急行!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もうすぐ大会の終わる時間なので、もしかして誰かのバックに紛れ込んで今にも会場から携帯が持ち出されようとしているのでは?とか思うとますます焦り急上昇

(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)


不安と焦りMAXで会場に着いたら、知り合いの先生が、

「あ、あったわよ〜」

(´。✪ω✪。`)[★★★★★]


長い一日でした。
長文お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
posted by 脱サラダンサー★ at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケました(笑)
おつかれさまでした〜!!
Posted by マリカ at 2013年05月29日 01:27
長い一日だったよー。
そんなわけでD先生を追いかけ回していたわけですよ(笑)
長文お付き合いありがとうm(_ _)m
Posted by 脱サラダンサー at 2013年06月01日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361403135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。