2013年05月09日

5月病?

ここ2〜3日、ちょっとだるいような、一日中朦朧と眠いような、
・・・世に言う五月病というものでしょうか?

疲れた時は休むべし!ということで、今日はお仕事も練習も軽めに抑えて、
夜はゆっくりお風呂でリラックスしました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.,,♪✧

今夜は香織ちゃんがくれた薬草の入浴剤?みたいのを入れてみた。
やかんで作るお徳用の麦茶のパックみたいなおっきいティーバックみたいなの(わかる?)に漢方薬だか薬草だかが入ってて、それをお風呂で煮出す・・・煮ないか・・・浸出させるタイプのです。
ドクダミ茶に浸かってる気分(笑)
よくわからないけど、体に良さそうな感じで気持ちよかったです(❁´◡`❁)*✲゚*


みかんレモンのその後みかん
ゆずの代わりにレモンで大根の漬物作ってみたらめちゃウマ!
image-20130510001000.png

あとは、さつまいもをレモンで煮てみました。めちゃウマ!
レモン鍋はまだできてないです。
なかなか一人で鍋はしないからな〜。


ハート5(矢がささっている)今ほしいものハート5(矢がささっている)
野菜の千切りとかできるスライサーがほしくて調べてたら、菜麺器がほしくなっちゃった。
でもこれは千切りはできないんだよな〜。迷う。。。
あと、
シャトルシェフがほしい〜。
モッフルメーカーがほしい〜。
ホームベーカリーがほしい〜。
焼き芋器がほしい〜。

こういうのって、調べてると芋づる式にあれもこれもほしくなっちゃうσ(^_^;)
でもどうせすぐ飽きて使わなくなるんだから〜!(๑•̀д•́๑) って自分に言い聞かせ、
そんなことないよ!超活用しまくりだよ!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ って主張する自分の声にも耳を傾け、

・・・う〜ん。迷ってます( ・ัω・ั; )
とりあえずスライサーか菜麺器のどっちかはほしいな。
両方買っちゃおうかなσ(^_^;)


徒然なるままに呟いてみました。
おやすみなさ〜い。

image-20130510001227.png


posted by 脱サラダンサー★ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360081844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。