2013年04月25日

HOJO DANCE FESTA

ブログ ブログ!
これ書かなきゃね!

4/14(日)にシーバンスホール@浜松町にて北條ダンスフェスタがありました。
パーティーと言ってもアマデモとかはなくて、ダンスタイムとプロアマミックスコンペのパーティーです。
私も出場しましたよ(*^^*)

image-20130425074956.png

いつも素敵なSさんとHさん(*^^*)
お喜楽ダンスではっぴーはっぴーです*\(^o^)/*


そして、私のサークルの生徒さんたち!

image-20130425134156.png

数年前に全くのゼロから始めた方々です。
ちょっとづつ楽しみながら練習して、ジルバが踊れるようになった!とか、ワルツで1周踊れるようになった!とか。
4種目踊れるようになったからパーティーとかに遊びにもいけるね〜とか、みんなでワクワク焦らずゆっくり練習してきた方々が、こうしてパーティーに参加してくれるまでに成長しました!
去年先陣を切って私とプロアマコンペに出場してくれた女性に続けとばかりに、今年もみんなを代表して何人か出場してくれましたよ〜♪
そのうちの2名が、生徒さん同士のアマアマカップルで出場!
正直、まだ生徒さん同士で、しかもコンペに出る!というレベルではありません。
でも、本人たちがそれをわかった上で、
うまく踊れなくて止まっちゃってもきっと周りの人たちは上手いからよけて行ってくれるよね、とか、
ちょっとクルクル回るようなルーティンもやってみたーい、とか、
楽しみながら前向きに練習して来ました。
そして出場しないみんなも彼らを力一杯応援。
なんて素敵なメンバー(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
わたしって幸せ者(*^^*)

本番は予定通り(?)思ったようには踊れなくて歯がゆい悔しい思いをしたようですが、誰でも最初はそうだもんね。
そんな悔しさも楽しみながら、すでに次回に向けて頑張ってます*\(^o^)/*

やっぱりダンスは楽しまなきゃね^_−☆
posted by 脱サラダンサー★ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パーティー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。