2013年02月19日

鬼、攪乱してました。

どうせ誰かに言われるから自分から言っちゃう。
どうせ鬼ですよ。はい。

先週金曜夜から体調を崩し、土日まるまる2日間寝て過ごしました風邪ひき
ものすごい悪寒から発熱が始まったので、まさかショッキングと思って土曜の朝に病院に駆け込んで検査していただきましたが幸いインフルエンザではなかったので、薬飲んで寝てればすぐに良くなるでしょ〜とのんきに構えていたのですが、一向に熱が下がらず・・・青ざめ

土曜の夜は教室でパーティーがあったのにお休みさせていただき・・・涙ぽろり
土曜の夜になっても熱が下がらないので日曜昼間の練習もお仕事もお休みさせていただき・・・顔3(かなしいカオ)
日曜の昼になっても熱が下がらないので日曜夜のお仕事も練習もお休みさせていただき・・・顔3(かなしいカオ)

ご迷惑おかけした皆様、申し訳ございませんでした。平謝り

いつもは4〜5時間睡眠の生活なので、まる1日とか寝れないでしょ〜とか思ったけど、病気の時って不思議と眠れるんですよね〜。
ほぼ冬眠状態(笑)くま眠い(ZZZ…)

それで治ったと思って月曜日にウキウキお仕事とレッスン行ってみたら、風邪再発失敗
風邪菌のフェイントに引っかかった感が悔しい。
そんなわけで本日火曜日も一日冬眠しておりましたくま眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)

明日からは完全復活!予告!!顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン



今日の画像〜。
前回、お気に入りの飲み物をアップしましたがその続き

オーガニックチャイです。

image-20130220005741.png

これ!すっごい美味しいです。オススメです!!
今まで飲んだチャイの中でダントツに香りがいいかも。
今日はこれをいただきながら冬眠してました


あとは〜
チョコレートとヴァニラフレーバーのルイボスティーです。

image-20130220005812.png

気持ちがフンワリしますよ


そしてそして!
ついにお茶とコーヒー以外のノンカフェインレパートリーが広がりましたよにこにこメロディ

image-20130220005901.png

キャロブパウダー・・・ココアみたいな感じらしいです。
まだ飲んでないので、今から楽しみ



ついでにこちらはカフェイン入りですが・・・

image-20130220005920.png

デザートコーヒー(ティラミス・メイプル・ヘーゼルナッツ)
フレーバーコーヒーですね。

美味しそう〜と飛びついてみました目がハート

あと、昔1杯頂いてとても気に入ってずっと探しているのになかなか再会できないコナコーヒー。
なかなかないのでコーヒー豆屋さんの店員さんにお聞きしたら、普通のコナコーヒーじゃなくて、「〜フレーバー」っていう表示のあるものを探すようにとのことだったのですが、
やっと見つけましたきらきら

image-20130220010003.png

あの時は確かココナツフレーバー?だったような?気がするのですが、
VANILLA MACADAMIA NUT だって。
美味しそう!


明日が楽しみ〜カップ顔1(うれしいカオ)光るハート

おやすみなさい月1
posted by 脱サラダンサー★ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324022632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

