2013年01月14日

梨花ちゃんの引退

昨年末をもって親友の歌姫・梨花ちゃんが引退しました。
もともと体が弱くて(でもあの激務に15年近く耐えたんだから普通の人よりは強いのかも)最後の頃は体のあちこちに支障がでて、そばで見ているのも辛いくらいでした。

朝起きて夜寝る。3食食べる。
当たり前の生活に戻って、健康な体を取り戻してほしいです。

12/22 オールディーズナイト @東宝ダンスホール

image-20130115011904.png
(ゆきえ・梨花ちゃん・香織)


12/29 ゆきえBirthday&梨花ちゃん引退お疲れ様会 @東宝ダンスホール

image-20130115011942.png


image-20130115011959.png
(誕生日と引退を1つのケーキで飾ってみました)


12/31 カウントダウンパーティー @ホテルニューオータニ 

image-20130115012033.png
(エディさん・ゆきえ・草村礼子さん・梨花ママ・梨花ちゃん)



彼女の歌声を聴けなくなるのは寂しいけど、引退してもプライベートでは仲良しは変わらないから!
これからも親友でいてね
posted by 脱サラダンサー★ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

