2013年01月12日

あけまして・・・ってさすがに(笑)

1月も中旬になってしまいました。
皆様 明けてしばらくたてしまいましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は何かありそうな気がします。
何かわからないけど、なぜかわくわくしてますきらきら
いい年になりそう顔1(うれしいカオ)メロディ

さて。
新年早々風邪をひいてダウンしております風邪ひき
だから更新できたんですけどねw
おとといの夜から体調を崩し、昨日一日寝込んで、今日はほぼ復活の兆し。
今日病院帰りに、滅多にいかない昼間のスーパーに行ったら楽しかった〜顔1(うれしいカオ)メロディ
明日からまたバリバリ頑張ります。


前回以降
昨年11月末に大会で沖縄行ってきました。
今回は決勝に上がれず準決勝どまり失敗
がっかりハート2(われている)

image-20130113094303.png



あとは〜。
バーレスクメンバーでモンブラン女子会したり。
待ち合わせ場所でイチゴのPRイベントやってたのでキャンギャルのお姉さんと一緒に記念写真。

image-20130113093551.png

image-20130113093614.png

銀座でモンブランと言えばみゆき館!

image-20130113093648.png

アンジェリーナもいいけどね。
また行きたいなぁ。


12/23 北條ダンススクールクリスマスパーティーではまたバーレスクFMでした。
今回は4組でスタンダード。
全員で撮れなかったけど、恵子ちゃんとパシャリ。

image-20130113093730.png



この頃はイメチェンテーマがマリリンモンローでしたw


image-20130113094334.png


似てなくてごめんなさいww


ちゃんと書かなきゃいけない記事があるので続きはまた明日。
posted by 脱サラダンサー★ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312875918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

