2012年11月26日

11月中〜下旬の近況報告

まず最初に。
今、私、金髪です顔1(うれしいカオ)きらきら

image-20121126030552.png



11月は中旬〜下旬に大会2つとイベントが1つでした。
こうして見ると余裕な感じがしますが、終わってみるとかなり充実した1ヶ月でした。

20日に東宝で仮装紅白戦なる爆発企画(笑)がありまして。
いつもは普通に「仮装舞踏会」だったり普通に「紅白戦」(トライアル)だったりだったのが、今回はその2つが合体顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
なんじゃそりゃ(笑)

いつもの紅白戦同様、今回も紅組のキャプテンを務めさせていただきましたにこにこ

今回は生徒さん6人出場していただきました。
女性5名男性1名だったので、唯一の男性に女装してもらい(笑)私はオスカルの仮装してお姫様6名と王子様?みたいな感じの仮装して来ました。(オスカルというほどなりきってないけど)

image-20121126023210.png

んで、通常、紅白戦の予選と決勝のインターバルに、紅組白組から代表が応援合戦という名の演し物をするんです。
今回の紅組からは相変わらずバーレスクLOVEな私の構成・演出で、現役プロの女の子4名でバーレスクのショーを踊りましたきらきら
お陰様で紅組逆転優勝!
トロフィーをゲットいたしました〜にこにこトロフィー光るハート
紅白戦では僅差で負けてたんだって。
ショーで逆転って聞いてめっちゃ嬉しい。
しかも、ショー観てた先生から「歓声上げたかったけど迫力に圧倒されて声が出なかった」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですてれてれ光るハート
バーレスクの冒頭で、Welcome to Burlesqueの舞台をみて感動して息を飲んで拍手してたアリみたいな、…まぁそこまでは行かなくても、「声が出なかった」って言ってもらってそのシーンを思い出してめっちゃ嬉しかったにこにこ

毎朝練習してくれたみんなに感謝キスマーク
Special Thanks 香織光るハート茉莉香光るハートさとみ光るハート

image-20121126024116.png

私と香織はEXPRESSのアギレラっぽい衣装にしてみたけど、茉莉香&さとみくらい露出高い衣装に揃えた方が良かったかも。
野暮ったく見えたらしい。反省。

4人の仮装の方の衣装。

image-20121126025605.png

初めは恥ずかしがっていたはずなのに楽屋で大はしゃぎ(笑)

image-20121126025720.png

image-20121126025915.png

image-20121126025936.png

笑える。



image-20121126100726.png

image-20121126100743.png

image-20121126100801.png


CAMERAN大活躍顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン


posted by 脱サラダンサー★ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303847291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

