2012年11月03日

あと2か月かぁ。

時間のたつのってホント早い。

・・・って、最近何度も口にするようになったなぁ(笑)


あと2か月で今年も終わりか。
大会やらパーティーやら、ラストスパート頑張ろ〜。

さて、先月、怒涛の忙しさで目が回りそうなさなか、TDLに行ってきました。
予定が詰まってて時間が足りないって時ほど、なぜか無理やりにでも行きたくなるのよね(笑)
そういうことってないですか?

お姫様が好きっっっ目がハート
image-20121103235934.png


image-20121104000019.png


image-20121104000046.png


衣装が可愛い〜顔1(うれしいカオ)光るハート

image-20121104000200.png


image-20121104000221.png


ランドと言えばElectrical Parade!

image-20121104000343.png


image-20121104000410.png

お城とお姫様の2ショットってさいこー顔1(うれしいカオ)光るハート
Electrical ParadeはDream Lightsがくっついて内容はちょっとグレードアップしたのかな。
でも曲が昔のままでいてくれて嬉しいです。
あの曲を聴くだけで涙がでるほどワクワクドキドキしちゃう。
TDL本当に大好きなんですよ〜てれてれてれてれてれてれ
ダンサーになってなかったらTDLで働いてたと思います。きっと。

ちょうどハロウィンシーズンで、ホーンデットマンションが Nightmare Before Christmas 仕様になってて、それが私的にはちょっと残念でした。
普通のホーンデットマンションのが好きだなぁ。
近々またリベンジしたいです。



今週は予定通り羽を伸ばして、毎晩お友達とデートデートでした乾杯
楽しかった〜光るハート
今夜は誰にもかまってもらえずハート2(われている)自宅で赤ワインとカマンベールチーズで一人で乾杯マティーニ(カクテルグラス)
おいしかった〜にこにこ


寒くなってきたから体調管理気を付けましょう!
posted by 脱サラダンサー★ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

