2012年10月25日

戻りました。

しばらく放置してすみませんでした平謝り
実は先日から、ツイッターをやったりフェイスブックを始めてみたり、いろいろ試みていて
こちらのブログから足が遠のいておりました。
ツイッターとかFaceBookとかブログとかの存在意義が私の中で明瞭でなくて。
とりあえずやってみた結果、ツイッターはゴーストタウン化下矢印2
FaceBookは友人とのつながりとしてゆる〜い感じで継続右矢印1
そしてこのブログはメインとして続けよう!ということに決めました右矢印2

今後ともよろしくお願いいたします四つ葉

今月はありがたいことに予定がぎっしりで、
大会2つ
パーティー3つ
アマデモのイベント2つ
講習会の講師業3つ
と、盛り沢山な1か月でした。

・・・って、まだ終わってないんですが、昨日でとりあえずひと段落。
残すは今週末の大会のみです。
とっても大事な大会なので、体調整えて頑張ってきます炎


今日の画像は10/6のパーティーのもの。
主催者の香織先生とサンバチームと記念写真カメラ
毎回いろいろな趣向を凝らすパーティーですが、今年はアメリカンスタイルやらヒップホップやらディスコナンバーやらサンバやらと、ハチャメチャな内容でお客様大絶賛(笑)
来年が楽しみ〜顔1(うれしいカオ)メロディ

image-20121026010513.png



posted by 脱サラダンサー★ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

突然ですが、藤村さんは、
松戸市のご出身ですか?
大変失礼な質問、申し訳ありません。
Posted by 三中の金ちゃん at 2012年10月26日 16:05
あらっ。
三中!
懐かし〜♪
どなたでしょうか(✿╹◡╹)
Posted by 脱サラダンサー at 2012年10月27日 19:48
やっぱり〜!
金の付く人ほかに思い当たらないからもしかして?と思ってたの!
でも金ちゃんとは言わないしな〜と思って半信半疑だったけど(^_^;)

懐かしいな。
元気?みんなはどうしてる?
ってか、ほかの連絡方法考えないとね(笑)
Posted by 脱サラダンサー at 2012年10月27日 23:36
懐かしいね♪

そうだね、連絡方法…
Line 、mixi…何が良いんだろ?
コメント入力画面で
メールアドレスは入れておいたけど…

今日は大会?
頑張って!!
ってもう遅いかなw

あと下の実名いりコメント消してもらえると助かりますm(__)m
恥ずかしいんで(///∇///)

Posted by 三中の金ちゃん at 2012年10月28日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

