2012年09月01日

ブルームーンにことよせて

実に4か月ぶりです・・・。
ご心配いただいた方、気にしてくださった方、ありがとうございます。
私は元気はつらつです顔1(うれしいカオ)メロディ

ちょっとばかりお仕事が立て込んで、書きたい記事が溜まり溜まって、滞っておりました。
書く順番気にしてるといつまでもアップできないのでとりあえず近況報告てれてれメロディ

まずはお仕事。
きらきら5/15(火)アマチュアデモンストレーションの夕べがありました@東宝ダンスホール(有楽町)
きらきら7/29に北條ダンススクールのパーティーがありました@ロイヤルパークホテル(横浜)
きらきら8/19に北條ダンスフェスタがありました@シーバンスホール(浜松町)
デモやトライアルにご出場いただいた皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございましたきらきら光るハートきらきら

あとは、お勉強。
星2映画 クレイジー・ホース・パリ 夜の宝石たち 観てきました@Bunkamuraル・シネマ(渋谷)

image-20120903021453.png

以前映画バーレスクを観てバーレスクにはまり 右向き三角2 ショーでバーレスクを踊ったりしてる頃にYOUTUBEとか見て研究しててクレージーホースにはまり 右向き三角2 ドキュメント映画が日本上陸するらしい!と聞いてとても楽しみにしてたんです。
最高に良かったです目がハート
私もあんな恵まれた体を持ってたら全裸で踊りたいですハート5(矢がささっている)
ステージングサイドの衣装や照明さんのプロ意識にも感動しました。
延長延長で今まだやってるみたい。もう一回行こうかな。
ムーラン・ルージュは行ったことあるんですけどね。クレイジーホースもいつか行ってみたいですてれてれ光るハート

星2ブロードウェイミュージカル ウエストサイドストーリー 観てきました@東急シアターオーブ(渋谷)

こちらはシアターオーブの杮落し公演でした。とても素敵な会場でしたよ。

image-20120903021545.png
富士山が綺麗に見えました富士山

それにしてもWSS。やっぱりいいですね。
不朽の名作。
歌も踊りも最高!バンドの音も素晴らしかったです。
涙出ました。顔3(かなしいカオ)

星2ブロードウェイミュージカル カム・フライ・アウェイ 観てきました@Bunkamuraオーチャードホール(渋谷)
期待以上に素晴らしかったです。
振り付けはトワイラ・サープ
フォッシーも大好きだけど、サープも前から気になっていた振付家です。感動〜目がハート
一番目についた女性ダンサーが、調べてみたら「振付家ミア・マイケルズのアシスタント歴10余年」だって。
やっぱりつながってるな〜。
ミア大好きです。←アメリカンダンスアイドルね。ウインク
リフトしまくりたい〜
いや、されまくりたい、か。
痩せなきゃ(笑)

あぁ〜やっぱり長くなった。
今日はこの辺で。

あ、違ったあせあせ(飛び散る汗)
ブルームーン月1

image-20120903022100.png

8/31の夜にふと空を見上げるときれいな満月だったので思わず写メ@有楽町
そしたら、この日はブルームーン(=ひと月に2回満月があること)なんですって。
ブルームーンを見ると幸せになれるのだとか。

私、幸せ確定ね手(チョキ)顔1(うれしいカオ)

image-20120903022237.png
posted by 脱サラダンサー★ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!お元気でそうで何よりです。今週末から始まる後期大会頑張ってください、応援してま〜す♪

私もカム・フライ・アウェイ観ました。素晴らしいダンス・パフォーマンスでしたね。欲を言うとフランクのポスターが飾ってあればマッチベターでした。

Posted by はんごし at 2012年09月04日 12:34
ほっとしたよ。体調には気をつけて。
実りの秋を!
Posted by 応援団長 at 2012年09月06日 05:54
はんごしさん

なるほど、フランクのポスターですか電球
歌はだいたい知ってても顔知らないので、あったら良かったかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一番最後に電飾でフランクの?顔とかシルエットとか映し出された時には「ほぉ〜この人か〜」って、何かじんわり感動しましたよきらきら
Posted by 脱サラダンサー at 2012年09月07日 11:58
応援団長

お返事したつもりがアップされないままでいたようです。大変失礼いたしました。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。
Posted by 脱サラダンサー at 2012年10月26日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

