2012年04月29日

桜ネイルからピンクシマウマ

立て続けに桜ネタ?かな?
昨年9〜10月で止まってたネイルを一挙公開。

2011年11月ネイル
IMG_2521.JPG

星を散らしてみました


2011年12月ネイル
IMG_2963.JPG

とりあえずクリスマスカラーの赤に、とにかくでっかい石を並べてみました。
セルフネイルだからこその手抜き&思い切りよね(笑)
施術してしばらくしてから撮ったからちょっと曇ってきてるな〜


2012年1〜2月ネイル
IMG_3106.JPG

とりあえずウィンターカラーの白に、とにかくでっかい石を並べてみました。
手抜き(笑)

IMG_3110.JPG

きれい〜ぴかぴか(新しい)


2012年3月ネイル 桜ネイル
038.JPG

桜の時期を見据えて桜ネイルにしてみました揺れるハート
上野のお花見もこのネイルで行ってきましたよるんるん

032-2.jpg

100均のハートホロ使えるわ


そして今月
2012年4月ネイル
今回 力作!

image-20120430021001.png

ピンクシマウマです。
シマウマ柄を細筆で一本ずつ書くのが楽しかったですにこにこメロディ

なんか、この↓ドレスに似合いそうなネイルです。
iphone/image-20110812232718.png

このドレス着る予定は今のとこないけど〜。
posted by 脱サラダンサー★ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266388737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

