2012年02月12日

玉砕だけど維持。

NATD杯 ありえないことに2次予選で終わってしまいました。
去年は最終予選だったんだから今年は最低でもそれ以上・・・と期待してしまってたので、リーダーと顔見合わせて結果票見てまたリーダーの顔見て・・・を数回繰り返してしまいました。ふぅ。まさか2回とは・・・。

リーダー先生が体調不良で火曜日からずっと寝たきりだったらしく練習も全然できなくて、金曜の時点で「きっと今回は出場できないな」と諦めかけてたのですが、大会は絶対出るというので出場してみましたが、
・・・出ない方が良かったような・・・?たらーっ(汗)
体調のせいだけにはしたくないけど、なんか悔しいぞ。

でも、今回はとっても悔しいけどなぜか落ち込みません。
頑張ろうグッド(上向き矢印)と思える。
大会の結果は水物だから。
いい時もあれば悪い時もあるさ。
悪いもんはさっさと流そう。

午後のムーアカップはラテンに出てきました。
目的はクラス維持。
予選勝ち上がってクラス維持確定できたので、今日体調を押して出場した甲斐がありました。
Viva!Positive thinking!

大会前はピンピンしてた私ですが、会場で何かもらってしまったらしく?途中からなにやら悪寒が・・・。
今は息をするたびにエホエホ咳き込みます。

先週はかなりハードスケジュールだったから疲れがたまってたんだろうなぁ。
明日からまた予定ぎっしり!!だし!
今夜中に治します。
そんなわけでもう寝ま〜す。

posted by 脱サラダンサー★ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。