2011年11月16日

晴れっ

今日はシーバンスホールでPh.D練習会です。
さっっっむいから朝から熱いお風呂に入って風呂温泉
強制的に体を起こしてきました。
元気はつらつです顔1(うれしいカオ)太陽

空気がキーンと澄んでて気持ちい〜にこにこメロディ


image-20111116112549.png


今日は寒いからか?ニャーロードに猫がいませんハート2(われている)



そう言えば昨日はとあるパーティーでみんなに老けてると言われまくりました顔3(かなしいカオ)
実際の年より若く・・・以前に、せめて年相応くらいには見られるように若返りを図ろうと心に決めました。
やっぱり夜更かし・寝不足を何とかせねば。
体内時計狂いっぱなしで自律神経失調気味だし。
今日も3時間睡眠だったし〜・・・下矢印2
今夜こそ早く寝よう。


さてと。
とりあえず踊ってきます!
posted by 脱サラダンサー★ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235413409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

