2011年11月13日

いってきますにこにこ太陽

今日は待ちに待ったクラス戦です。@後楽園
今から上野校でアップしてから会場に向かいます。

昨日の夜は久々に髪上げがどうしても上手くいかなくて泣きそうになりました。
たま〜にあるんです。
チャチャっと終わらせて早く寝て明日に備えたいのに、上手くいかなくてやればやるほど収拾つかなくなって、時計の音がチクタク聞こえる気がしたり外で新聞配達のバイクの音が聞こえてきて気持ちがどんどん焦って

もぅ いや〜〜〜っっっ顔3(かなしいカオ)

ってヒステリー状態になるんです。
大会前夜で心穏やかに精神統一してたっぷり睡眠とって過ごしたいところなのにもう最悪。

昔だったら、
もう大会出たくない涙ぽろり下矢印2
とか思ってしまってたところですが、今の私は大丈夫。
3時間しか眠れなかったけどスッキリした気持ちで電車に揺られています。
お天気良くて太陽最高にこにこメロディ

頑張るぞ〜顔1(うれしいカオ)パンチ
posted by 脱サラダンサー★ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。