2011年11月01日

秋晴れ〜太陽顔1(うれしいカオ)

日曜日の大会は、結果は全然奮わずでしたハート2(われている)
応援に来てくださった生徒さん達には申し訳ありませんです平謝り
でも自分達的には試したかったとこは出来たのでオッケーな感じです。
2週間後の本番、スタンダードC級戦に向けてこのまま頑張りますにこにこメロディ

ものもらいもヘルペスも悪化しないで治ってくれたしてれてれダッシュ
先週はヘーゼル先生、今週はジョアン先生のレッスンで、昨日もジョアンレッスンの後夜練して充実しまくりな一日でした。
今日は今からカイロプラクティックです。
朝イチで渋谷だから通勤ラッシュがスゴイかと思ったら、意外にも横浜から座れちゃったにこにこおやゆびサイン
ラッキー光るハート
天気もいいし、なんかしあわせ〜猟犬メロディ


image-20111101115022.png

これは先日、梨花ちゃんとデートした時の。
横浜のホテルニューグランドのCAFEのケーキセットです。


image-20111101115150.png

しあわせ〜目がハート
posted by 脱サラダンサー★ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

