2011年10月01日

また会う日まで

サークルの生徒さんが、今日韓国に帰国しました。

彼女と知り合って2年?3年?くらいですが
持ち前のセンスのよさでメキメキと上手くなって、サークルでは男性役もこなしてくれる、頼もしい存在でした。
ダンスを楽しんでくれてありがとう。
帰ってからも、ダンスを続けると言ってくれてありがとう。
5年くらいしたらまた戻ってくるとのことなので、楽しみに待ってます。

・・・待ってないでせっかくだからこっちから韓国に会いに行こうよ、と言うツワモノが何人かいたので、彼女があちらにいる間に韓国ツアーが実現するかもしれません(笑)
みんな仲良しサークルで、私って幸せ者にこにこ
みんな大好き光るハート


image-20111001172037.png


真ん中がご本人。
サークルで全員集合の写真撮ればよかったね〜ハート2(われている)
5年後に撮りましょうか。
posted by 脱サラダンサー★ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228351637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

