2011年09月18日

大会?

今日はC級ラテン・・・の日ですが、そちらには出場せず、浜松町のシーバンスホールでコングレスのDVD撮影用ビデオカメラの大会?です。

今年はコングレスを開催する代わりに、
何組かの選手が大会形式で踊って、それに対するジャッジの採点や講評など、ジャッジの視点を解説したDVDCD/DVDを作成するんだそうです。
出場組数は10カップルくらいで、B級選手がメイン、C級選手もちょっといるみたい。
5種目単科戦です。

今回はヴェニーズワルツがあるのですが、谷崎先生とはヴェニーズを踊ったことはほとんどありませんショッキング
そこで一昨日ちょこっと練習しました。
最近、谷崎先生の踊りが全体的にとても進歩して、リードを信頼して着いて行けるようになって来た光るハートと感じていたので、リードを信頼して着いて行ったところ、カーブを曲がりきれずに壁に激突しましたびっくり
どうすんだこれ困り

奴のクイックは興奮した犬猟犬のようですが、
奴のヴェニーズワルツは自分の尻尾追いかけてグルグル回りながら転んじゃった犬猟犬のようです。

image-20110925013023.png

ま、とりあえず、頑張って来ます。



posted by 脱サラダンサー★ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンスな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226485579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

