2011年08月10日

2011 7月&8月ネイル

料理してたら鍋焦がして涙ぽろり
焦げた鍋洗ってたら爪が悲惨な状態になってしまったのでショッキング
ネイルチェンジしました。


6月で止まってたからまず先に7月のネイル。

7月は、ピンクシマウマドレスに合わせたネイルにしてみました。

image-20110812232424.png

ピンクシマウマ・・・
(変なネーミング・・・)
4月に、生徒さんのドレスと自分のデモ用の白ドレスを探しにドレスフェアに行ったところ、一目惚れ目がハートして予定外に衝動買いしてしまったドレスです。

image-20110812232718.png

インパクトあるでしょ〜顔1(うれしいカオ)メロディ


image-20110812232814.png

100均で買った特大ハートホロが、かなり使えます
ナイスだおやゆびサインDAISO!


7/31の北條ダンススクールのパーティーもこのドレスとこのネイルで踊ってきましたにこにこきらきら



8月ネイル
んで、鍋焦がして下矢印2ネイルチェンジです(笑)
かなり伸びてきてたので、少し短く整えました。
爪長いからってボーリング断ったのに、この長さなら出来るな〜。。。ハート2(われている)
今から変更効くのかしら。


9/4までは自由なネイルでいいから、夏っぽくこのネイルです。

image-20110812233024.png

人魚姫っぽくて好きなんですよ〜
青緑系オーロララメラメキラキラ

100均の特大ハートホロでお花にするのが気に入ってしまったので、1本だけお花作ってみました。


image-20110813000757.png


9月はどんなのにしようかな〜メロディ
ってか、どのドレスにしようかな光るハート
幸せな悩みですにこにこ



posted by 脱サラダンサー★ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219542915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

