2011年07月04日

ぱんばーがー

今日は16時から18時まで時間が空いていたので、久々にしっかりランチタイムを楽しもうと決めてました。
いつもは空いた時間でパパッと何かかじってすぐ仕事なことがほとんどなので、1人でゆっくり外食なんて、考えただけでウキウキですにこにこ光るハート
前からずっと食べたいメニューがあったので、BAGEL BAGEL東京フォーラム店に行くことに決定。
確か、豆腐とバジルソースのベーグルバーガーが期間限定であって、めっちゃ美味しそうだったんです目がハート


そしたら、お目当ての店に向かう途中、東京国際フォーラムの1階で新しいお店を発見目
前にイタリアンカフェ?レストラン?だったお店が 神戸屋 になってました。

新しいパン屋さん〜顔1(うれしいカオ)メロディ

パン大好き人間なので、ついフラフラっと覗きに行ったら、パン屋さんだけではなくてイートインカフェとレストランも併設されてるお店でした。
KOBEYA DINING だって。


image-20110705123623.png

レストランメニューが私のハートにヒットしたので今日のお昼はここに決定〜にこにこゴハン1

これです。

image-20110705124027.png


ハンバーガーならぬ、ぱんバーガーだって。

実は、先日から無性にガッツリしたハンバーガーが食べたくて。
普段はハンバーガーを食べることは滅多にないんですよ。
マクドナルドなんて、お付き合いとかで3年に1度行くかどうかぐらい。ジャンクフードってイメージがあって1人じゃ絶対行かない。

でも、ファーストフードなスナック的なものじゃなくて、アメリカで食べたような料理としてのハンバーガーが、たまに無性に食べたくなるんですよ。
肉食獣な気分です。
ガルル〜トラ

んで先日フレッシュネスバーガーのアボガドバーガーも食べたんですが、やっぱりお皿に乗ってくるハンバーガーがいい。
お肉も冷凍のパテじゃなくて手ごねハンバーグ!
ハンバーガー用に肉用のごっついナイフとフォークがついて来るのが「お食事」感があってまたいい。
使わないけど。

サラダもスープも美味しかったです。


image-20110705125220.png


しめて1800円くらい。
ランチにしてはちょいとお高めだったかな?
でも大満足だったから全然オッケーですにこにこおやゆびサイン

また行きたいな光るハート


image-20110705125643.png


posted by 脱サラダンサー★ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

