2011年06月25日

旬です。

枝豆が好きです。

先日GWに東北地方に行った時に、
途中道すがら、こんなものを食べましたにこにこ


image-20110625192426.png

ずんだソフトです光るハート

帰りがけにずんだ餅やらずんだ大福やら栗もちやら(芋栗かぼちゃは問答無用で大好きです)買って来たものの当然すぐになくなってしまったのですが、先日銀座で宮城県フェアをやっていて、またまたずんだ大福と栗もちをゲット目がハート


image-20110625192117.png

5個入りのずんだ大福を買ったので、香織ちゃんにもおすそ分けする予定でいたのですが、

・・・が、

香織、ごめん。
全部食べちゃった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


image-20110625193048.png

お餅屋さんからお取り寄せした大福セットのカボチャ大福と。
(芋栗かぼちゃは問答無用で大好きなんです〜)
うふふ目がハート

・・・カロリー気にして半分に切った割に2つ食べてちゃ意味ないじゃんとか我ながらツッコミたくなりますが。

でも餅は米だし〜。
カボチャも枝豆も緑黄色野菜とタンパク質だし〜。
和菓子はヘルシーだし〜。
ってことで大目に見ようじゃないか。


あと最近、これにもはまってます。

image-20110625193610.png

豆乳大好き。
色んな種類の豆乳がありますよね〜顔1(うれしいカオ)メロディ
やっぱり芋栗かぼちゃ系に走ってマロンとか焼き芋とか、緑系の抹茶とかが好きですが、ずんだが出たので飛びついてみました熱!
青っぽい風味が生きてて美味しいです目がハート
箱で買っちゃおうかな〜メロディ


あと全然話は変わりますが、
先日、梨花ちゃんとデートで映画の「岳」を観て
小栗旬に惚れました目がハート
posted by 脱サラダンサー★ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211816317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

