2011年04月22日

すっきりきらきら

昨日は急遽「スッキリしたい症候群」が発症して
急須やマグカップを全部漂白しました。
ミルクティーが大好きなので茶渋がすごいんですよ。
ピッカピカ綺麗に真っ白になりましたきらきら
あ〜すっきり光るハート


その後ドレスのクリーニングをしました。
しばらく手入れを出来てなかったので、気になってたんです。
汗で腐食して取れかかってたり傷んでる石を全部取り払って超〜すっきり!きらきら

...石貼りしなきゃあせあせ(飛び散る汗)
先週のC級戦でもまたドレス壊しちゃって、いい加減着るドレスが底を尽きるぞ。
最近の私ってばターミネーターだわ〜困り


そしてそして、
もういい加減寿命だったギンギラギンネイルから春バージョンネイルに衣替えしました。

image-20110422222112.png


image-20110422222151.png


久々に力作です人差し指サインにこにこメロディ

桜の時期はすっかり過ぎてしまったので、もう少し華やかゴージャスなお花ネイルにしてみましたハイビスカス

今回初めて押し花使ってみたけど、失敗ハート2(われている)
カラージェルの上に直接乗っけないほうがいいみたい、ということが判明。

これで5月いっぱいくらいまで保つかな?
posted by 脱サラダンサー★ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜〜!!!
お花畑みたい☆☆
サロンじゃなくて自分で作ってるんですよね・・・。
私もキット買ってみたんですが、ズレルわ、固まらないわで結局普通に半分だけマニキュアで塗ってフレンチの様にごまかして仕上げました(笑)
Posted by けいこ at 2011年04月23日 00:37
ズレる?固まらない?
なぜ??~(・・?))

不思議だね〜。
Posted by 脱サラダンサー at 2011年04月23日 13:48
いや〜〜・・・。量なのか、時間なのか・・・。単純に間違えたか・・・。

どっちみち経験不足ですね・・・
Posted by けいこ at 2011年04月23日 16:14
手の掛るhome pageを作っていらっしゃるのを感心して見ました。
Posted by 内田節也 at 2011年04月29日 09:42
サンタさん♪

早速のコメントありがとうございました。
お返事したつもりがアップされてなくて遅くなってしまいました。
すみませんm(_ _)m
また覗いてみてくださいね♪
Posted by 脱サラダンサー at 2011年05月15日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

