2011年02月16日

うさぎのダンス

今日は毎週水曜日の生徒さんがお休みになったため、21時でお仕事が終わりになってしまいました。
しかもこんな日に限ってリーダーはブロック会議で夜練もできない。。。

こんな時こそ飲まなきゃマティーニ(カクテルグラス)と思って香織ちゃんを飲みに誘ったらあっさりフラれた涙ぽろりハート2(われている)

誰もかまってくれない〜顔3(かなしいカオ)


しかたなく桜木町に戻って電車、いくつか気になってるお店ゴハン1があるから行ってみようかな〜と思ったものの、よくよく考えたら明日は9時から踊り込みだし、

こんな時こそ早く寝た方がいい!と、やっと気付いて

おとなしく家に帰りました。家



でも悔しいから今夜もお一人様晩酌。マティーニ(カクテルグラス)光るハート


image-20110217030747.png


チョコのビールを買いに行った時に発見したんです。
うさぎのイラストうさぎが目に入って、よくよく見たら

「うさぎのダンス」

だって。

めっちゃかわいい〜目がハート
カワイイし、マッコリって一度飲んでみたかったし、小さくてお手軽だし、一緒に買ってきてあったんです。
それにしてもネーミング最高。光るハート
香織ちゃんのためにあるようなネーミングだわ(笑)と思って、2本買ってきました。


飲んでみたら、

・・・白くてとろっとしてて、甘くて美味しい。。。でもこの味、どこかで飲んだことがあるような・・・?

甘酒・・いやいや。
白酒?
・・濁り酒??


・・・ってか、日本酒じゃん電球


と思って缶をよく見てみたら、

「国産」だって。
原材料が米とか麹とか醸造アルコールとか。
普通に日本酒じゃん〜お銚子&杯

本物のマッコリもお米から出来てるんだろうか?
どう考えても甘い日本酒だ〜。

何かちょっと違う気がするな〜・・・
posted by 脱サラダンサー★ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。