2011年02月13日

ぐやじい〜顔3(かなしいカオ)

あと1回上がって準決勝行ってればインター出場権ゲットだったのに〜ハート2(われている)
BEST24止まりでしたしょぼり
あと1歩足りない涙ぽろり
いや、優勝まではあと2歩?3歩かな。

午後はゆる〜くガンバって来ますからかう(あっかんべえ)



image-20110213120630.png

さて。ただいまランチ中。

天気いい〜太陽
昨日まで天気悪くて雨ゆきだるますっっっごい寒かったのに、今日は天気が良くてラッキーにこにこハート

大会の日は荷物が多いし、頭とかドレスとか濡らすわけにはいかないので、雨だと会場に着くまでに精神的にとても疲れるんです。
今日は気分晴れ晴れです。
落ちたけど。でも晴れ晴れ。



posted by 脱サラダンサー★ at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財団HPで確認しました。
もう少しのところで惜しかったですね。

頑張ってください!
Posted by 岬 at 2011年02月15日 20:31
財団HPで結果拝見しました。
もう少しのところで惜しかったですね。

頑張って下さい!!
Posted by 岬 at 2011年02月15日 20:37
みさきさん

こんにちはo(^▽^)o
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

今年こそ頑張りますよ〜‼

Posted by 脱サラダンサー at 2011年02月19日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

