2010年10月16日

いろいろお知らせ

明日10/17(日)
お友達の堤ダンススタジオのパーティーでプロデモ踊ってきます。
@川越プリンスホテル
アマデモ・トライアル募集中!・・・って、前日じゃ無理か(笑)


10月22日(金)PM1:30〜5:30
浜松町シーバンスイベントホール(JR浜松駅南口徒歩8分)において開催される
第1回「ダンスビュウふれあい舞踏会」にて
司会デビューしま〜するんるん
すでにチケット完売exclamation×2Greatexclamation×2
ありがとうございます黒ハート
チケットをゲットできた皆様、私が噛んだり変なことを言ったりしないか楽しみにお越し下さいわーい(嬉しい顔)
チケットゲットできなかった皆様も心の中で応援よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)


11/15(月)PM7:00〜
有楽町の東宝ダンスホールにてプロデモに出演します。
当日はワルツとタンゴを踊る予定。
応援盛大によろしくお願い致します。
お問い合せはゆきえまで。



梨花ちゃんと .jpg最近の私と梨花ちゃん。
・・・ちょっと前かな。今はもっと髪が明るいです。
髪型くるくるフワフワにして黄色くウィービング入れて、メイクも変えたら、
とっても評判よいです。やった〜揺れるハート
10才くらい若返ったって言われた。←一体何才に見えてたんでしょう。
生まれつきの悪さをいいわけにせず(笑)頑張って自分を磨きますぴかぴか(新しい)

明日は梨花ちゃんが生で歌う「IT DON'T MEAN A THING」でクイック踊ってきま〜す。

posted by 脱サラダンサー★ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうでなにより。
しかし、くれぐれも無理をしないようにね。
身体が資本だから。 応援団長
Posted by 応援団長 at 2010年10月25日 06:53
ありがとうございますo(^-^)o
扁桃腺とってしまったので、ちょっと疲れただけで大熱出して倒れることがなくなったのが心強いです。
でも逆に、疲れてることに気付かないで頑張り過ぎちゃう危険度アップですね(笑)

気をつけます。
Posted by 脱サラダンサー at 2010年10月28日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165989782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

