2010年09月26日

ぶり

今日は大さん橋ホールで4ヶ月ぶりのラテンC級戦でした。
今期初戦でした。
結果は 惨敗〜右斜め下泣き顔
沖縄行き確定だわ冷や汗2
あ゛〜吐きそう。(-_-)〜3
年中無休で食欲旺盛な私が全然食欲なくなってるんだから、相当落ち込んでる見たいです。私。

今月初めに退院して安静期間があったりして、当時は早く練習したくて大会に出たくて不安と欲求不満でうずうずしてましたが、
練習を始めてレッスンを受けていろいろ教えていただいたら練習が楽しくて楽しくて、
コーチャーも会場で見てて下さったので、安心してリラックスして踊れる…はずだったのですが、

全然踊れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ練習不足だもんね。
まだ体も絞れてないし、足太いままだし、レッスンで習ったことが消化できてないし。
自分に納得いくまで練習してから次回10/10に臨みたいと思います



納豆石けん.jpgあとは〜
?ヶ月ぶりにお風呂に入りましたいい気分(温泉)

あ、もちろん毎日シャワーは浴びてますが。(笑)
もともとは夏場でもお風呂に入る派だったのですが、今年の夏はさすがに暑すぎてお風呂に浸かる気にはなれなかったみたいです。
気付いたら、最後にお風呂に入ったのいつだろう?
暑くなる前だから5月か6月くらい?
2日前に急激に気温が下がってから、久々の「湯船で極楽タイム」復活です。ふふっ。
納豆石けん .jpg写真は「納豆石けん」
ネットで見かけて、かなり躊躇しましたが、結局買ってみた(笑)
裏面の説明書きにも書いてありましたが、
糸をひいたり、納豆の臭いがしたり・・・は、しません。
普通の石けん。
ホッとしたようなつまんないような。



あとは〜。
9/1の退院以来、昨日25日(土)、約1ヶ月ぶりにオフでしたるんるん(大会前なので無理矢理オフにさせていただきました。)
朝練の後〜夜練までの間、久々に家でゆっくりして、ほぼ1ヶ月放置していた爪を作りましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ネイルネタはまた後日。
posted by 脱サラダンサー★ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。