2010年09月09日

全快祝いはピリピリで。

喉が痛くなるのは食事のせいと判明してから、


フルーツ大好きなのにフルーツダメだし・・・。

ワサビのないお寿司なんてexclamation(っていうか酢飯もだめ。)
タバスコのないピザなんてexclamation
大根おろしのないサンマなんてexclamation
コーレーグスのない沖縄そばなんてexclamation×2


何食べてもピリッと締まりません。



今までも食品を買う時は添加物とか原産国とかチェックしてましたが、更に香辛料など刺激物が入ってないかチェックしないとなりません。

外食する時なんて、何食べるにも黒髭危機一髪な気分です。



んぁ〜(=_=♯)
カレーが食べたい。
お寿司が食べたい。
麻婆豆腐が食べたい。陳麻婆とかの思いっきりピリピリの。

全快祝いは思いっきり刺激的にお願いします。



さて。そんな私が安心して食べられるもの〜るんるん

退院してきて1番に食べたものです。


それは ぴかぴか(新しい)アイス〜ぴかぴか(新しい) るんるんるんるんるんるん

興南高校優勝セール!大宜見先生から .jpg
沖縄から帰ってきてすぐに、大宜見先生が送って下さったのです。でかいです(笑)
入院する日の朝届いたので、冷凍庫にしまって食べるのを楽しみにしてたのでした〜かわいい

大宜見先生からのメールによると
「ナイフを入れると色々な味が楽しめるようになっていて、これまた美味しいです」とのこと。
???と思ってましたが、切ってみて納得。


1カット目 .jpg1カット目.jpg
1カット目。

中身がチョコとミントでしたハートたち(複数ハート)


2カット目 .jpg2カット目.jpg
2カット目。

次は何が出てくるかな〜揺れるハートと切ってみたら、
チョコと紫芋でしたグッド(上向き矢印)
芋栗かぼちゃ人間の私にはたまりません。

3カット目 .jpg3カット目.jpg
3カット目。

苺とココナツが顔を出しました。
前日の紫芋とチョコも半分かぶってるので、
4つのフレーバーでするんるん

4カット目 .jpg4カット目.jpg
4カット目。

白いココナツアイスの次がまた白っぽいのでわかりづらいですが、
ストロベリーチーズケーキ?です。多分。


当然ですが全部メチャウマです。
ここまでは退院後毎日食べてました(笑)
その後他のアイスに浮気したりしつつ、もうちょっと進んでますが後半戦はまた後日。


posted by 脱サラダンサー★ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。