2010年09月04日

実は

氷川丸.jpg8/24〜9/1入院しておりました。
前々から悩まされていた扁桃腺を切ってきました。
これで少しはひ弱体質から脱却できたか?

弱い部分はどんどん捨てて、強い女になるのだ〜るんるん


4月に入院したり、その後にもまた扁桃腺腫らして病院通ったりしたので、
ドクターから「1週間くらい時間がある時に切っちゃった方がいいですよ」と言われてたんです。
4月に入院した際に、この病院のホテルのような快適さに惚れ込んでこの病院なら入院したいな〜と思っていたので、
カレンダーと相談してダンスと仕事になるべく支障のない次期・・・
パーティーが終わって(パーティーは出なきゃ!)沖縄にも行って(沖縄は絶対行く!(=_=))大会シーズンが始まる前で、仕事も休む回数がなるべく少なくなる曜日設定の、このぎりぎり1週間に狙いを定めて入院してきました。


入院したら25日(水)の手術では全身麻酔で寝っ転がってるだけだし、その後も1週間3食昼寝付きハートたち(複数ハート)なわけで、と〜っっても楽しみにしていた入院です。
8/25(水)が手術で、前日に入院しなければならなかったので、
8/24(火)に荷物詰めたトランク持って、まるで旅行に行くようなウキウキ気分で病院へるんるん
病院に着いたら寝放題exclamation×2と思って、24日は早朝4時までデスクワークやら片付けやらしてたので、病室に通されるなりバタン休(^_^;)

「手術の時に体調を崩して熱があったりすると麻酔がかけられなくて手術できないから、入院するまで体調管理に気をつけて!」とドクターから言われていたにもかかわらず、直前の沖縄出張の頃に体調を崩したりしてヒヤヒヤもしましたが、24日の時点では熱もなく何とか持ち直して、よかった。よかった。(だから沖縄で安静にしていたのです。)

4月〜5月に入院したばかりで必需品なども心得てたので、いろいろ持ち込んでかなり快適な1週間でしたよるんるん
posted by 脱サラダンサー★ at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドクターの仰ることを
くれぐれも、くれぐれも、『くれぐれも』
守るように!
Posted by 応援団長 at 2010年09月06日 12:52
あぅっ(-.-;)

ごめんなさいm(__)m
(先に謝ってしまいます 笑)

ご心配おかけしてすみません。
私は元気ですp(^^)q
Posted by 脱サラダンサー at 2010年09月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161429135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。