2010年07月30日

ネイルまとめて vol.2

2010年4月 紫ラメ
2010.04.jpg紫メタリックグリッターをべた塗りexclamation
デザインもストーンもなしexclamation×2
超手抜きですexclamation×2exclamation

しかもこれで2ヶ月過ごしたので何本か取れちゃうし爪は折れるしふらふら

でも相変わらずメンテをする時間がなかったため、大会やデモの前日に応急処置として
取れた爪に似たようなカラーのマニキュアを3色重ね塗りしたら、予想外に
ピッタリ同じ色を作り出すことに成功して、何とかやり過ごしたのでしたたらーっ(汗)


2010年6月 オレンジラメグラデ
2010.06.jpg簡単だけどもう少しデザイン性を・・・と、
指長に見えるように爪先に視線を持って行きたくて、
やっぱりラメグラデが好きなんです。
ドレスに合わせたくて赤とかピンクばっかりだったから、ちょっと変えてオレンジに・・・
・・・してみたらなんか茶色に見える。

ま、いいか。



そしてexclamation

やっと「今」です

2010年7月 ピンクラメグラデストーン盛り
2010.07.jpg

左のピンクの方です。
とっても久々(何年ぶり??)にネイルサロンに行ってまいりました。
お友達の歌姫とネイルデートしよう〜ということになって、ホットペッパーで
「銀座で2人用個室のあるネイルサロン」を探して行ってまいりました。

Nail Salon Astre(アストル)
03-3569-1110


料金コースが面白いの。
時間制なんです。
60分コースとか、90分コースとか。
今回は90分コースでお願いしてみました。
梨花ちゃんはジェルオフ&残り時間で出来る限り!
私は自分でオフを済ませていって、90分で出来る限り!
という感じで。

梨花ちゃんはフレンチネイルにしたかったらしく、フレンチに、歌姫らしく音符やト音記号をデザインしてもらってました。
(詳しくは歌姫日記7/9の記事へ Go!)

私は、パッションピンクのグリッターにホロを重ねて、ストーンを散らしてもらいました。
90分コースだとストーンが50粒まで付け放題!とのことでしたが、出来上がってみたら50粒以上ついてましたよるんるん
嬉し〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



さ〜て次回はデートについてかわいい
posted by 脱サラダンサー★ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157542127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

