2010年05月23日

午後の方は

今から出勤長〜い昼休みの後の、スタンダードB級戦、戦ってまいりました。

結果は2回で終わってしまったのですが、
私達にはとっても大きな1歩です。

最近、練習の調子がよく本番でも自分達では踊れた感触があるのに結果が伴わないことが続いていて悩んでいたのですが、

今回は1次予選で踊った感触が結果とマッチして、久々に見てくださったコーチャーの先生にも褒めていただけて、

ここ数カ月のモヤモヤがすっきりです。
ここ数週間の疲れによる精神的なモヤモヤも吹っ飛びました。


練習がんばろう〜♪♪♪



さーて残すは31日のデモ!
張り切って今から出勤です(^0^)/
ぎりぎりっΣ( ̄ロ ̄lll)
【関連する記事】
posted by 脱サラダンサー★ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

