2010年05月23日

やっぱり

ダメでしたf^_^;


ランチ午後のスタンダードB級戦の踊りだしが16時!なので、気分転換もかねてランチに出て来ました。
5時間あきはちと辛いです。


前回の時はあまり踊れなかったのに何故かあと2チェックで、

踊れた!と思う時より踊れなかった〜と思う時の方がチェックが入ってたりするので、

全然踊れなかった今回、


実はけっこう入ってたりして?

何かの間違いで入っててくれないかな〜(笑)


と、神頼みしながら結果を見に行ったら、


またあと2チェックでした( ̄▽ ̄|||)


同じ背番号で同じ結果!


スタンダードはかなり練習して本番で割と踊ってもチェックは何故か1ケタのこともあるのに、ラテンは端っこの方でチョロチョロっと踊ってルーティン間違えたり(笑)忘れて立ち止まったり(苦笑)しても何故か20チェックくらい入っちゃう。

ラテンて不思議だ。



それにしても惜しかったな〜。

ポイント欲しかったな〜

やばいな〜。


このままだとホントに冬の全沖縄コースだわ(-_-;)
【関連する記事】
posted by 脱サラダンサー★ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150770170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。