2010年04月26日

最後の診察

入院中最後の診察でした。

まだ多少は喉が痛いけど、問題なく退院です。
薬はしばらく飲むみたい。

一番お世話になったドクターの診察でした。
もちろん女医。


余談ですが、廊下で診察の順番を待っていたら、男性のドクターと看護士の6人組の集団が前を通りすぎて私の右斜め前の部屋に入って行きました!

すぐに今度は男性のドクターが1人、左斜め前の 部屋へ。


すると今度は若いイケメン看護士がおばあさん患者に付き添ってゆっくり歩いていきました。


そしてまた違う男性ドクターが1人通りすぎて行きました。


男、いるじゃん(@_@)

一体今までどこに潜んでいたんでしょう?
女系経営者説崩壊。


携帯用ラウンジ
写真は、入院中よくお世話になった携帯電話用のラウンジです。

携帯スペースの窓際の向かいにあります。
鍵がかかってて外には出られないけど、窓からは川が。
海
と思ったらこれ、海だったらしい。
posted by 脱サラダンサー★ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147801526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。