2010年04月26日

最後の点滴

最後の点滴は今朝6時!

仕事の都合上、全部済ませて11時には病院を発ちたいと伝えてあったので、昨日の楽しい看護士さんが気をきかせて6時(朝のシフトの方に代わる前)に来てくれたのです。

昨日の点滴針は1回で綺麗に刺さりましたが、場所がほぼ手首だったため針と管を留めたテープが腕側と手側に かかってしまい、ちょっとでも左手を動かすと刺してある部分が攣れて痛いため、動かさないようにぬいぐるみに安置して(ピンクのウサギ大活躍!)眠れぬ夜を過ごしました。
あと1回だし、朝6時に来てくれるって言ってたし…、と思ってガマン。

6時ピッタリに看護士さん登場!さすが!待ってました!

早速始めていただいたら、点滴が入っていかないΣ( ̄o ̄lll)
血管から外れてしまっていたのか接続が外れてしまったのか?

結局その針は抜いて、採血をする肘の内側の太り血管に抜き差し用の金属製の針を刺して点滴することになりました。

眠れずに痛みに耐えたのに…無駄だった(_ _lll)


金属製の針なので30分完全寝たきりで過ごして最後の点滴終了!

いやぁ点滴には最後の最後まで泣かされましたねf^_^;
posted by 脱サラダンサー★ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。