2010年04月25日

戻りました。

ランドマークタワー
病院に戻ってきました。

家で見てみたら、左腕に手首から点々と9個の赤い点が(笑)
いつの間にか9回も刺してたらしいです。
採血の時のは別の場所だから点滴の跡だけのはず。

今10個目を刺して(1回で成功!)夜の点滴中です。

今刺してくれた看護士さんはとてもフランクな方で、
先日何度も失敗されたところのいくつかを指して
「ズレてる!(笑笑笑)」(血管の青い線の上からズレてる点が2つほど…^^;)
「あぁっ、でもこの辺行きたくなるのわかるなぁ。(>∀<)」
などと言って教えてくれたので
2人で9個の点々ゆび指しながら笑っちゃいました。(o^∀^)o〆(^∇^o)


あ、点滴終わった。
posted by 脱サラダンサー★ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。