2010年04月25日

2度目の一時帰宅

一時帰宅中です♪

点滴が朝晩1本ずつになったので、20時までに戻ればいいとのこと。

タクシーの時間抜くと約8時間。
でもやることいっぱいです。
疲れて途中で昼寝しないようにしよ。(笑)



そういえば、
結局、点滴の針を抜いて来ました。


「付けたまま帰宅すると危ないから抜きましょう」と言われて。
前回の時は「付けたままでも全然平気ですよ」と言われたので、人(ナース)によってポリシーが違うんだな〜と思いました。

私も抜いちゃった方が気楽なので有り難いのですが、
「また入れるのがすご〜く大変だと思うけど、ホントにいいですか?」
って確認しちゃいましたよ(笑)


夜、どうなることやら・・・(^_^;)


いいお天気〜(#^o^#)♪♪♪
ランチはBAGEL&BAGELのべーグル焼いて食べました♪
シアワセ〜(*^_^*)
posted by 脱サラダンサー★ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147681536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。