2010年04月25日

あと1日!

今日も気持ちいい天気ですね♪
気分爽快☆


今日はちょっと前回より長めに一時帰宅してきます!
朝晩2回の点滴の時だけベットにいればいいので、午前中のを出来る限り早く、午後のを出来る限り遅い時間に調整していただけるみたいです。

昼前には出れるみたい。
夜は何時までOKになるんだろう。



洗濯して片付けしてお風呂入って(今回は絶対針はずしません)、昼食と、もしかしたら夕食も家で食べられるかな。

明日は午前中で退院ですが、朝、最後の点滴をして診察を受けて、退院の手続きをして急いで出発して、その足ですぐに仕事に向かわなければならないので、その準備もまとめなければ。


頭スッキリしてるから仕事はかどりそ〜(*^_^*)




スカイツリー??
写真は、いつもと眺めてたのと別の角度に発見した建設中の建物です。

スカイツリー??

って横浜からこんなにでっかく見えないよね??
posted by 脱サラダンサー★ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

