2010年04月24日

今日の徒然日記〜夕方編

今日は夜の点滴が17時からと言われたので、日が陰る16時半くらいに中庭に行ってこようと予定を立て、DVDに見入ってました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

看護士さんが点滴を持って登場。

ハッとして、
「えっもう5時ですか!」(しまった(>_<))
と時計を見てみたら16時半前…。

ま、しょうがない。
点滴小さいの2本だけだし、終わってからでも大丈夫でしょ。と思い、点滴を始めていただきました。
スムーズに終わり17時半過ぎ。
急いで5階の中庭のところに行って、出入り口のドアを開けようとしたらショックな出来事がw(゚o゚)w

locked


ガーン。


なんでやねん(´Д`)
と思って掲示を見てみたら

out of service

16時まで
ってことは、当初の予定の16時半に来てもダメだったんだ(:_;)


………ちょっとまて。

中庭を利用可能なのは小児科にかかってる子供だけって書いてある。


なんだよ〜〜〜〜(T_T)

知りませんでした。

仕方ないのでまた6階に戻ってみたら夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
パシャリ。
夕焼け


部屋に戻るとすでに夕食が置いてくれてありました。

お腹空いた♪
(ねっころがってDVD観てただけのくせにf^_^;)

今日の夕飯
全粥350g
麻婆豆腐
野菜炒め
おひたし
ほうじ茶

思った通り夕飯が結構なカロリーです。
ひき肉た〜っぷりの麻婆豆腐。豆腐より断然ひき肉の方が多い。
当然味も濃いし量もたっぷり。
美味しかったけど、…ちょっと物足りない。
麻婆豆腐大好きなんです。
四川風のちゃんとした麻婆豆腐が食べたくなっちゃいました。


今また窓際に行ってきたら、MM21の観覧車がちょうど綺麗な7色風車でした(^o^)
わかるかな?
夜景 レインボー風車
posted by 脱サラダンサー★ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。