2010年04月24日

今日の徒然日記〜午後編

今日は点滴が始まるのが11時になってしまったのでランチまでに終わらず、点滴をしながら昼食をいただきました。

今日のランチ
全粥350g
親子煮
わさび酢和え
みそ汁
カットフルーツ
ほうじ茶

親子煮に鷄皮がちょっと入ってました。ラッキー(#^.^#)
鷄皮が嫌いな人の気が知れない。
わさび酢和えは…ちょっと変わった味だったけど(^_^;)、胡瓜の他にオクラとナメコが入ってたから許す。
ネバネバ大好き(^-^)

朝、昼とカロリー少なめだった気がします。
夜が高いのかな。



時間が中途半端になってしまったので、一時帰宅は明日にすることにして、暇を持て余す。


体力が落ちてるので階段を1階から最上階まで上ってみようかと、フィットタイプの靴下みたいなスリッパを友人に差し入れてもらったのですが、ドクターにやんわり止められてしまったので、

私の部屋からはちょっと離れた携帯の使えるエリアへ。
エレベーターホールの大きな窓際が携帯エリアになってます。
中庭や夜景やぬいぐるみの写真を撮った場所です。
暇な時はだいたいここにいます。
窓際族です。

今日は天気がいいから午前中の点滴が終わったら中庭に出よう♪
と思っていたけど、見るからに紫外線マックス(*_*)
夕方にしよう。(-.-;)
紫外線マックス


5/6にショーを頼まれてて、入院前に曲決めてメンバー声かけてだいたいの構成は考えて、チョーかっちょいいのが完成してたのですが、
急遽入院にあたり、朦朧としつつも「暇な時間ができる」と思い、更に手直ししようと思って、友達にDVDセット&WSSのDVDを差し入れてもらっていたのです。

でも進行の都合でそのショーが削られたと連絡があり…(-_-メ)
DVDは放置されていたのですが、

たまにはゆっくりDVD鑑賞でもしようかな♪
posted by 脱サラダンサー★ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147583999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。